コザル2号(次女)が発熱しておりました。。。


運動会の練習が始まって、疲れてたんだろうなぁ。

まぁ、三連休ほとんど家ではパンツ一枚で過ごしてたから(完全に野生児)
冷えたのもあるかも知れないけど。


目が涙目になって、アンパンマンみたいなホッペをして
寝ているのを見ると、早くよくなってくれたらと思う。

元気になったら、もうしばらく寝込んでいてもよかったかも
と毎回思うが・・・。


思えば、コイツが生まれてから何度看病したことか分からん。
夜中に救急に走ったこともある。

泣き叫ぶ2号を、点滴が終わるまで抱いていたこともあったなぁ。


夜、アイスノンを・・・と思い、ベットに行き声をかけると
苦しそうな声で

「熱い・・・」

とかぼそい声で訴える。



が、その声とともに吐いた息が・・・・・。





くさっ。困った






なぜか熱を出しているときって、歯を磨けないこともあるのか
抵抗力が落ちて口内細菌が活発なのか分からんが

お口、臭いです・・・・。




そんなコザル2号も、朝になりケロリンとして起きてきました。ヤレヤレ。

学校に行く前にしっかり歯を磨けよ!!



双葉 本日の幸せのタネ。(教訓)

育児の歴史は、看病の歴史と言えるくらいかも知れない・・・。






ペタしてね