ありましたありましたありました。





ミルク風味クッキーメロンパン!





$人間合格! 月野恵梨香による筆記

こちらです。







写真は、撮る前に食べちゃったのでどっかからもらってきちゃいました。





これ、メロンパン好きの月野にとって大満足の一品でした!








パン屋さんのメロンパンがやっぱり美味しくて、スーパーに置いてあるメロンパンはあんまりいいなと思うのに出会えなかったのですが、これはいい!!






クッキー生地が美味しい!!(あたくしはクッキー生地好きです。)





これ、チョコレート味もあるんだね。チョコレートのやつも食べてみたいです。





しかし、カロリーが恐ろしいです。539キロカロリーだって!定食並!









あたくしは、メロンパン王子のブログを愛読しております。




http://ameblo.jp/melonpanic/



こちらでメロンパン情報を仕入れているわけです。






メロンパンは、菓子パンの中でもカロリーがとても高くて危険だと言われてますが、






高いカロリーでも!あたくしには!寒い中での街宣活動にこれくらいの熱量が必要なんです!!




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6363.jpg

先日の街宣活動の模様です。



週末は一般の方々との交流を楽しんでおります。







と、前にヤマザキからペコちゃんポコちゃんのメロンパンが出ていましたが、あれは美味しかったですねー。





月野もこうして動画で紹介しております。








中にミルキーのクリームが入っていました。




クリームパンが苦手なあたしも美味しくいただけました。









久しぶりに美味しいメロンパンに出会えて嬉しかったです。







メロンパンをかじりながら、未来について考える。





やりたいことはたくさんある。できるだけスピードを出して。





はやくみんなの所へいけるように。















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記