昨日は見に来て下さったかた 本当にありがとうございました。






ライブハウスに到着しますと まっかな薔薇の花束が届けられていて嬉しかったです。とても。












あー、あたしは死ぬまでこんなに千切れ続けなくちゃいけないのか いつか死ぬな





と一瞬ステージでおもった





すぐに忘れちゃったけど。





あたしがあたしであるかぎり ステージじゃなくても千切れるわ。って知っとるし。











とても楽しい苦しい楽しいステージでした。






レッドクロス好きだ。





サポートメンバーの遊介さんKENさんモリモトヨシキくんにも本当に感謝しています。





みんながいるから あたしステージで好き放題わめけるんだもんな。















ぎゃーーーーー神様ーーーーーーーーーなんて思ったり したな








もう千切れちゃう 言いたい事いうのは身体ちぎれちゃうよーーー







でも やっちゃう。









笑われたって何したって 伝えたいんだから、しょうがないじゃんっ












詳しくはこちらに素敵に書いて下さったお方がいるのでぜひご覧になってください。





http://ameblo.jp/cygnus-x1/









ワークマン!

















http://www.tsukinono-hinshitsu.com/
$人間合格!-未設定


月野恵梨香最新CD 通販ご希望の方。





アメブロやってる方はアメブロでメッセージください!




アメブロやってない方はHPの「密告箱」から…








今回のCDはお値段が自己申告制なので、ご自分がどれにあてはまるか自己申告してくださいね。






学割やってます!


人生充実   5000円
人生普通   800円
人生非充実  500円
過食症    400円
学生     300円











No.137 
$人間合格!-IMG_5035.jpg


安全ベスト着てるのは、後ろの人にもあたしの姿がよくみえるように





ヘルメットかぶってるのは世の中のたくさんのことがこわいから。