オイオイ!何年ぶりだよ‥っつって | 東京カルテル

オイオイ!何年ぶりだよ‥っつって

なんだかんだ具合もあれですけど

久々の執筆となります。

ボロクソの体を引っさげつつ

またもや恵梨香嬢の公開切腹が迫っておりますが

今回は毎度おなじみ

ベース大将でもある西山の兄貴が

氷室さんのスペシャルチャリティーライブにて

大活躍すると言う事でございまして。

急遽、ベーシスト探しの果て

腐れ縁とでも言いましょうか

学生時代を共に過ごし

アイドルバンド時代も共に過ごし

いまだもって

お互い苦渋の音楽人生を歩んでいる朋友

ネモケソとかKENとかネモケこと

根本健一

と一戦をを交える運びとなりました。

奴は

SA

というパンクロックバンドにて

現役バリバリに活躍中であります。

思えば

もう何十年も合同演奏をしていませんので

むしろフレッシュ感さえ感じております。

当時を知る方々にとっては

貴重な一夜となるに違いありません。

バンド再結成ブームのさなか

我々が在籍していたバンドに至っては

鳴かず飛ばずで収束してしまったので

そのきっかけさえありませんが

こうして楽問を続けていれば

再びのステージもあるんだなと‥

何しろガッツりやっちまえと言う事で

まずは練習から。

イカれ女との本番は

「狂犬先生真剣ゼミ」(テキストCD発売!)
5月30日 新宿レッドクロス


にて行われます。

どぞヨロシク。