ひたむきにアンズの庭」より

 

 

 

 

 

「月に帰らないかぐや姫のブログ」
においでくださり ありがとうございます。

 

 

 

ミコトは、かなり多くの方々に、

地球の創造神と名乗り、

その方々に適切なメッセージを降ろされることが

多々ある。

 

そうした時には私は伝達係に徹する。

 

「ああ私にも」と思われた方がいらっしゃるだろう。


 

ミコトは私赫映姫にも、

必要と判断なされば、

私にもメッセージをくださる。

 

本日は、その内のひとつのメッセージを

共有させていただきます。

 

私赫映姫が千手観音状態で

孤軍奮闘している時のミコトからの

温かなメッセージ。

 

ミコトからのこうした励ましにより、

私はいつだって立ち上がり進んできた。

 

ミコトと共に在らんと。

 

もっとも、もうお分かりと想うけれど、

私赫映姫に宛てられたメッセージとは言え、

私だけにではなく、このブログを読んでくださっている

方々にも同時に宛てたメッセージでもあるのです。

 

ですので、お読みください。

あなたはこのブログを見つけ出した方なのだから。

 

 

 

 

・・・・・

 

2023年7月

 

ミコト:30日、1日でゆっくりできたかな? 

29日は◯◯◯と◎◎さんで疲れたね。

ご苦労様だったのは見てとっている。

 

大丈夫、大丈夫。

常に最善だったね。

そうと知っていても大役だからね。

段々に慣れてくる。

 

そう、夫が言うようにだ。

場数を踏むしかない、それが最善。

だからゆっくり。

何より誰より、

あなた赫映姫を待ってやりなさい。

何と言っても、あなた赫映姫が世界の中心なのだから。

 

もうわかっていると見ているが、

◎◎さんも見事に自分の中心にいる人と思うだろう? 

彼を取り囲む人は多いが、

それでも彼は常に自分の中心に在る。

あなた好ましく思っているではないか? 

 

彼は自分の人生を自分で生きてゆく。

ただそのように在ることで、

彼に注目し、実際彼の近くに集まってくる人に

示唆を、影響を与えてゆく。

そう、そのように他者をその人の中心に導く。

 

アヌンナキ集合意識のトップから遣わされた人だから、

それ以外の方法を取るはずもないのだ。

あなた赫映姫に似ているだろう? 

誇り高い孤高の人だ。

 

そうであることにより他者に影響を与えることができる。

在りようを真似ることにより他者は導かれる。

その方法が最善であることを生まれながらに知っている。

そう自ら気づく人だ。

 

あなた赫映姫は、そうした姿勢をたたきあげた人。

私ミコトと出会う以前の人生でも、

人一倍辛く厳しい人生を生きてきて、

だからこそ時が満ちて、

地球の創造神である私ミコトと出会った。

そして今もこうして語らっている。

 

これはもう、あなたにとって疑いようのない事実だ(ほほえみ)。

 

さあ、心安んじてほほえんで。

今もそして次の今も最善なのだから。

最善しかないのだから。

自分を「急がせない、無理強いしない、しかし同時に諦めない」。

その言葉をまずは、常にあなた自身に向けなさい。

そうすれば、あなたはあなたの中心にいられるのだから。

そう思うだろう? 

 

あなたが深く納得しているのを私は見て取っている。

そうしてこそ世界のためになると言えるのだよ。

そう思うだろう? 

 

私ミコトがそのようにシナリオを

太古の昔から準備しておいたのだから、

そうあなたが納得するのは当然のことだ。

 

だから、だから、好きにおやりなさい。

好きに自由にやることにより、

あなたは自分の中心にいることができるのだから。

見事な理だ。

私が考えたのだ。

 

あなたはその私の考えたシステムに深く賛同し、

赫映姫の役どころを引き受けた。

自分こそが適任と思って。

 

だからできるのだよ。

太古の昔に書いたシナリオ。

決して覆ることのないシナリオに、

そのように書かれているのだから。

 

何度も私ミコトに同じことを言わせていると思っているね。

いいのだよ、大事なことだ。

 

あなたは安心して自分の中心にいればいい。

そうと深く深く納得するまで、

私はこうした話をすることをいとわない。

いといたくないから。

わかるね? 

 

あなたはわかっている。

だから私もこうした話を何度でも

繰り返すことができると知っている。

 

ゆっくりがいいのだよ。

それを知る、ますはあなたから! 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜

 

 

「セミナーかぐや姫サロン」への

お申し込みをご希望の方は、

 

セミナーかぐや姫サロン情報

 

 

をお読みの上、

お申し込みくださいませ。

 

「セミナーかぐや姫サロン」では、

神がどういう意図で

この地上をお創りになったかを

お伝えいたします。

 

二元を一元に統合するという、

人生を生きる上で、

欠かすことのできない内容です。

 

このブログをお読みになっていないと、

お申し込みいただけないわけではありませんが、

お読みになっている方にこそ、

お聞きいただきたい

レクチャーとも言えます。

 

お申し込みをお待ちしております。

tsukinikaeranaikaguyahime@gmail.com

 

 

 

゜+.――゜+.――゜


 

 

 

 

 応援のクリックをお願いします💕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ランキングサイトに参加しています。
クリックすると別サイトが開きますが、
そのまま閉じて、問題ありません。

 


  ∴..∴..∴..∴..∴

 

 

かぐや姫へのメールはこちらへ

tsukinikaeranaikaguyahime@gmail.com

 

  スピリチュアル・カウンセリングルーム

「天空の扉」

 

 

  アンズこと梅木良子