《宮崎 暁》ドッキリフリークスブログ | 月ねこ座

月ねこ座

千葉県千葉市を拠点に活動中の劇団「月ねこ座」
団員が日々のあれこれを書きます。

どうも代表のあきらです。

今回のブログのテーマが夏休みの思いでですが、今日の事を書いて行きますね。

今日は月ねこ座の番組『月ねこ曜日に、ご招待!!』でお世話になっている流行学園.TVの辻岡さんの企画したBBQに自分とモダ・はるのとかなえもんの4人で参加してきました!

{0510FAC3-9AC5-4141-9B04-DE7535BB3983}

BBQで支度してます!
はるのがお肉を焼いてます!

{C65F2BB8-DEEE-4B2C-9A5D-E0448BD66901}

何故か急にお笑いライブが始まり自分とモダが参加することに!?

{F5030058-86DC-47DD-AB55-03AB4EB25A30}

その後何人かで釣りに行きました。

かなえもんとモダが魚を釣り上げてました!

{EA593516-D782-4CA2-BCAB-DB75B9436938}

{1BCAD02F-01C4-49C7-9815-69FB1E4102D6}

何人かで行ったのに結局モダとかなえもんの2人しか釣れてなかったです。

{A49095B5-608C-4ADA-A74B-2DB221D955C8}

BBQも終わり帰りに幕張のイオンモールに行ったら、元団員のなるほちゃんに会いました。

{454770F5-FEDE-4678-83D0-0BC1C626650E}

しばらく会えてなかったですが元気そうでなによりでした!

稽古だけではなく、皆で遊びに行ったり出きるのが月ねこ座の良い所かなって思います。

団員の募集もしていますので、芝居に熱意がある人は是非一度見学に観に来て下さい!

そして、かしわ演劇のご予約はこちらから!

席が埋まりつつあるので、早めの予約をおすすめします。
18日(月)が狙い目です!

{648B3F7F-96C7-4BEE-B8EA-513CED0198D3}

月ねこ座 番外公演
第6回かしわ演劇祭参加作品
『ドッキリフリークス 第35回定例会議』

脚本    ニャン吉/ 演出    モダン

◯あらすじ◯
『ドッキリフリークス』
それは関東で選りすぐりの高校生ドッキリ仕掛け人たちによるドッキリ同好会のことである。
様々な学校から集まった彼らの今日の目的は、来る十月二日、
ドッキリフリークス会長「驚木 杉太郎」の生誕祭、
そしてこのドッキリフリークスの創設十周年記念日に向けてのミーティングのためだった。

さぁ、立ち上がれ勇者たちよ!
今こそ我らの力を発揮する時ぞ。

◯月ねこ座出演日時◯
9/16(土)〜9/18(祝・月)
      16日(土)  19:00
      17日(日)  14:00
      18日(月)  16:00

◯出演◯
春野 遼子/千島 かなえ/才崎 ひろ/山吹 千和/志茂田 正臣/持田 もちお/飯村 百希/小野寺 龍佑(劇団T.K.G)

◯月ねこ座SNSいろいろ◯
ホームページ▶︎http://www.tsukinekoza.com
ツイッター▶︎http://twitter.com/tsukinekoza
フェイスブック▶︎http://www.facebook.com/tsukinekoza