月ねこ座

月ねこ座

千葉県千葉市を拠点に活動中の劇団「月ねこ座」
団員が日々のあれこれを書きます。


テーマ:
客演のお知らせです。
劇団員の小野寺が劇団ブリオッシュさまの舞台『悪食娘コンチータ-Can l Eat This?-』に出演致します!
本番は12月と、まだ少し先ですがすでにご予約も始まっています。
応援よろしくお願い致します爆笑



テーマ:
かしげき2018終了しました。

代表のあきらです。
今回のテーマ「○○の秋」ですが最近はBarで飲んでる事が多いです。
今度お店でハロウィンのイベントがあるので、仮装してみたいと思っています。

かしげきの公演は、たくさんの人にご来場頂き満員御礼で終了しました。

自分は今年かしげきの実行委員をやらせて頂きました。

12団体3日間24公演スタッフとして関わりました。

沢山の劇団と関われて楽しかったです。

月ねこ座は2年連続実行委員会特別賞を頂きました。

応援してくれた皆様ありがとうございました。



テーマ:
かしわ演劇祭、小屋入りしました乙女のトキメキグッ
春野 遼子ですお願い

今日は会場の準備のため朝から柏へ行って、夜まで動きまくりでしたチーンもやもや
その様子を少しお見せしたいと思います目


と言いつつ、作業中は全く携帯を見てなかったので上はほとんど完成した状態ですショボーンごめんなさい…アセアセ

モダンさんとももきくんと3人で参戦しました!
他にも舞台監督の大谷さん、デキマチ小演劇部の村井さん、サンソンさんと、全員で6人という仕込み人員でしたが、少人数ながら経験者も多くスムーズに立て込みができました照れルンルン

完成したステージに立ち竦む…(※本当は時間が空いたのでこっそり練習させてもらっている最中です)

退館間際にはほとんどやることもなくなっており、朝から動いていたわたしたちは少しだけ早く帰らせてもらいました。ありがとうございます!お願い
明日はいよいよ各団体の場当たり(音響や照明とのきっかけ合わせ)です!
明日も朝から参戦して他の団体さんの見学&交流をしたいと思っています!ワクワクラブラブ

週末はぜひかしわ演劇祭へ遊びにきてくださいねふんわり風船ハート
まだまだチケット予約も受付中ですよ晴れ


かしわ演劇祭~かしげき2018~ 参加作品

『妖異幻怪物語』


▽あらすじ▽

俺の名前は本間城弾。

どこにでもいる普通の大学生。

今日から念願の一人暮らし!

どんな新生活が待っているのかと心踊らせながら、アパートに訪れた俺だったが そこで俺を待っていたのはとんでもない奴らだった。


脚本:ニャン吉

演出:モダン


▽日時▽

2018年9月22日(土)~24日(祝・月)

22日(土)13:00/〇18:00(4団体)

23日(日)13:00/〇18:00(5団体)

24日(祝・月)13:00(6団体)


※◯印の回が月ねこ座の出演回です。

各回4~6団体が出演し、約20分の作品を上演します。


▽出演▽

春野 遼子

志茂田 正臣

才崎 ひろ

飯村 百希

小野寺 龍佑

松崎 夢乃


▽チケット▽

一般/予約:2,000円 当日:2,500円

学生/予約・当日共に1,500円 ※要学生証提示

小学生以下/500円 ※要予約

リピート割引/予約・当日共に500円

※2度目入場時、要半券提示。その際受付で半券にスタンプ押印。

押印済みチケット持参で次回以降無料。

(実質3回目以降の来場は何度でも無料)


▽会場▽

アミュゼ柏 1Fプラザ

千葉県柏市柏6丁目2−22

JR常磐線柏駅・東武アーバンパークライン柏駅より徒歩7分



アップアミュゼ柏への行き方アップ



さて、仕込みのレポートも(大してしてないけれども)これくらいにして今回のテーマ『わたしは⭕️⭕️の秋』

ズバリ!
わたしは芸術の秋ですもみじ
他の子は面白いこと書いてるのに一人だけ王道に走る!!
9月に入ってから観劇やら制作のお仕事やら、そして自分の公演で、やっぱり芝居に触れることが多くて、このままいろんなジャンルのお芝居を見て幅広く吸収し、お手伝いしてますます知識も身につけていきたい、それがわたしのやりたいことなので、ひたすらに芝居に携わっていきたいなーと思いますニコニコきのこ




さあ雷
いよいよかしわ演劇祭開幕!!雷
滅多に見られない、はっちゃけ大暴れなわたしをどうぞ、お楽しみにお願いOK



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス