《春野遼子》偶然スクープキャストブログ | 月ねこ座

月ねこ座

千葉県千葉市を拠点に活動中の劇団「月ねこ座」
団員が日々のあれこれを書きます。

初日です。

眠いです。

春野遼子です。

『偶然スクープ』初日ですよ、みなさん!!!

そして雨です…(*_*)

雨だと少し気分も下がりますよね…

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすために!!

ぜひ『偶然スクープ』を観に来てください(*^◯^*)☆

実は、今回『偶然スクープ』を上演するにあたり様々な困難がありました。

まぁそんなお話は公演がおわったらのんびりお話しましょう。

今日ご来場される方は楽しみにしててくださいね♪( ´▽`)

昨日の仕込みの様子をチラ見せ
{CC00309D-F74D-4C1C-85F4-EEF5FC748270}

{4989B48D-30D7-46F8-B809-0E107E1F124D}

あ!上野小劇場は土足禁止ひな、なので脱ぎやすい靴で来るのをオススメします! 

当日券も若干数出ておりますので、飛び込みも大歓迎ですෆ⃛