②”抗がん剤治療中いちごちゃんのこと” | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


シラミ川スジコ(いちごちゃん)

癌治療中です


2024年3月31日↓



明日5/17は、抗がん剤治療の日🏥
病院に行ってきます🏥


その前に、
本日、調子が良いのか
結構動いていたのでカワイイ姿をご報告☺️


↓朝は目やにがでて目が開けにくそう💦

💫お布団で一緒に寝ています😽

夜中、目を拭いたり寝返りをうったりしても動かず…

朝までず〜っと一緒に寝るタイプ😽😴


5/5から自宅に連れてきて預かりをしていますが、割と調子がよくなってきた様子。


昨日から鼻水を、くしゃみをして自力で出すチカラが出ました👏

へぶし!!!

(鼻水結構とぶ…)


夜には布団から出て

毛づくろいする余裕あるパフォーマンス👏



家の中を散策

(急に主張し始めたスジコ(いちごちゃん)にギョッとしつつも見守る、

心優しい私の愛猫・ピッちゃん🥺💕)


ピッちゃんも、スジコ(いちごちゃん)を

保護したあかつきニャンコさん保護の猫です🐈‍⬛

また何かの機会にご紹介できたら🐈‍⬛💕



スジコ(いちごちゃん)

自食は未だありませんが、

預かりして10日ほど。

なんとなく余裕ある素振りが見られている様に感じます💡



さっき🌃💡

↓何か、お喋りしています😲

お顔をスリスリぐりぐりがカワイイ😲💕


💫癌治療(抗がん剤)での通院は明日ですが、
週末、ツキネコ北海道はイベントで
ご報告が遅くなりそうなので、
カワイイ姿をご紹介でした😽💕

またご報告しますね😽

「ご飯食べたよ!」のご報告ができたらいいな😌


スタッフかな



週末のイベント


5月18日(土)、19日(日)

アニコム損害保険株式会社

北海道支店様オフィスにて、

【保護猫譲渡会&物販】




💫ツキネコ北海道は

物販&啓蒙で、

とまねこさんと参加させていただきます💫