✨トライアル決定【おちゃねこカイ】 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


💚🎉㊗️

トライアル決定‼️

2024/2/14
九州福岡県八女市
《おちゃねこ八女》さんから
私たち
✴️ツキネコ北海道
(ツキネコカフェ)へとやってきた
お膝っ子甘えん坊です💚 


🐱おちゃねこカイ♂
お声が掛かりました💝✨

ーーーーーーー


おちゃねこ八女 さんで
2023年6月に
保護された当時は
ちびっ子の仔猫ちゃん。



愛情をたっぷりかけてもらい
すくすく育って、
[1歳未満?!]と思うほどの体格しっかり✨✨


本日2/24
お声が掛かって、トライアル決定✨
カイくん、
北海道でしっかりご縁を掴みます💝




✨里親さん候補の方が
以前飼っていた子🐱の
お名前は、
偶然にも同じく
「カイくん」とのことでした‼️😻

カイくん、上手にアピール出来ました✨



🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


九州福岡県八女市

《おちゃねこ八女》さん

(おちゃねこやめ)

Instagram

ツキネコをご支援くださっている皆様は
ご存知の方も多いかと思いますが、
改めて…
《おちゃねこ八女》さんも
応援よろしくお願い致します❣️📣




NPO法人猫と人を繋ぐツキネコ北海道

HP

https://tsukineko.net/





✴︎Readyfor継続寄付

https://readyfor.jp/projects/tsukineko_monthly

(毎月定額でご寄付ができます)



✴︎BASE(ネットショップ) 

https://tsukineko.thebase.in/

⭐️5%OFFクーポン発行中です💕