猫専門動物病院「札幌ねこの病院」が開院します | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

🟠札幌ねこの病院さんが開院されました!

https://sapporocatclinic.com/


院長の西谷理恵先生がツキネコへ事前にご挨拶に来て頂き、内覧会のお知らせも頂いたので

先日伺って来ました。




病院内にツキネコの募金箱も設置させてもらえるとのことです。

以前西谷先生が勤務されていたノア動物病院さんにも、

募金箱の設置をさせてもらっていることもあり

とても有難いお申し出を頂きました。

ノア動物病院さんには以前に保護猫を診療してくださっていたこともありました。

ただ、市内だとどうしても車が混雑してしまうこと、人気病院の為に時間の確保が難しく

断念していました。


この度、お声がけいただき保護猫の診療も受け入れてくださるとのこと
しかも眼科専門医でアクセスの良い場所なので、皆さんにもご紹介したいと思います。

『2023年10月に札幌市中央区で開院する『札幌ねこの病院』はねこさんと、ねこを愛するご家族のための病院です。  
ねこさんに特化した毎年の健康診断や眼科治療から、内科、外科、慢性疾患、終末期ケアを通して、ご家族全員の健康と持続可能な幸せを守ります




北海道庁から真っ直ぐ東へ

札幌ファクトリーも近いです。
















内覧会にはたくさんの患者さんや、関係者の皆さんが駆けつけていて

先生のお人柄も伝わって来ました。

そしてなんといってもお美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



札幌で初めて?の

ねこの専門病院になります。

女性の院長も珍しいですね。

すぐに人気病院になりそうな

よ❤️か💛ん🩷


*完全予約制です。




里親でいつもお世話になっている

さとうはなみつさんでお祝いのお花を送りました。



こちらも美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・


札幌ねこの病院さん開院

おめでとうございます!