開催終了❣️安平町⭐️9/23、24《物販》 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

開催終了!!

9/23(土)、24(日)

安平町

道の駅あびらD51ステーション

ツキネコ北海道、
ねこのてこま猫屋 さんと


ねこのてこま猫屋さん

↓ Instagramアカウント↓

https://instagram.com/nekonote_komanekoya?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


一緒に
出店させていただきました✨



↓5月のイベントの様子はこちら↓















⭐️2024年ツキネコ北海道

保護猫支援カレンダー

9/23(土)販売開始しました✨

↓↓↓↓↓

道の駅あびらD51ステーションの

二日間のイベントでも販売させていただきました✨









⭐️物販売上⭐️

9/23(土)  ¥16,238

9/24(日)  ¥45,875


 合計 ¥62,113 でした✨✨


来てくださった皆様、

ありがとうございました❣️🚂😻✨



↓9/24(日)販売途中の売り場、

✨✨↑すっからかん❣️✨✨




今回も素敵な安平町イベントでした✨



また次回‼️よろしくお願い致します‼️

🚂✨✨✨



↓ameblo

↓こま猫屋さんとの出会い





↓ツキネコ北海道↓
↓10月のイベント↓




ツキネコ北海道ホームページ

下矢印

 

猫Amazonほしいものリスト

 


スターYouTubeスター

月虹山荘のこと



⭐️月虹山荘(げっこうさんそう)⭐️

見学ご希望の方は

ツキネコカフェに

お電話ください

TEL 011-641-8505



 

猫READYFOR継続寄付右矢印こちらをポチ

(毎月定額で継続的な支援ができます)

 

 

猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
  ※後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)

 

黒猫その他のご支援方法はホームページから右矢印ポチ