◉アニマルコミュニケーターKyokoさんのこと。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

コロナ禍になる2年前くらいから、ツキネコの活動も少しづつ広がってきて
ネット販売に力を入れる様になりました。

◉ツキネコBASE
いざ、始まると意外と手間がかかりかなり時間を取られてしまいます。
商品の準備や発送はそんなに簡単なことではありませんでした。

今は完全シェルター化していますが、当時は猫カフェ事業として
飲食スペースにも力を入れている上に、猫の保護活動はどんどん忙しくなっていたのです。
事務所を借りていましたが、商品だらけになり専用のスタッフが必要になっていましたが、
そこに人件費をかけられるのか葛藤していたのです。
そんな折り彗星のごとく現れたのが《kyokoさん》でした。
私が個人で初めての多頭飼育崩壊レスキューをやらざるを得ない状況になった時に
知り合った方です。
まだ当時20代とお若く服飾関係のお仕事もバリバリこなしている方でした。
その後ご結婚、出産と子育てをしてひと段落した頃に連絡が入りました。
「おお〜懐かしい!!どうしてる。」
そんなやりとりから始まり、いつか私に恩返しがしたい。
ボランティアで貢献したいと常々考えていたというのです。
んん?私何かしてあげたかなぁ〜
その程度だったのですが、当時野良猫問題の相談に乗ってあげたことが一度ありました。
「今自分ができることってネットの販売とかは得意なんですよね」
エエッーーー!!
渡りに船ってこのことでしょう。
トントン拍子に話は進みご自宅に一部屋を開放していただき、BASEの商品管理⇨発送をして頂いたのが
実はkyoukoさんだったのです。
神降臨!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「ボランティアでやらせてください」とのこと😭😭
丁寧で迅速な仕事ぶりは評判も良く、しかもその後のコロナ禍突入。
マスクバブルなどでBASEの売り上げは月100万円以上になることもありました。
本当に売り上げもなく大変な時期を支えていただいたのです。

そんな中、ある勉強を始めたことをお聞きしていました。
それがアニマルコミュニケーションでした。
現在は3年以上ボランティアで参加していただいたBASEのお仕事を卒業されて、
皆さんと動物達の架け橋役として活動しています。



以下kyoukoさんからのお知らせです。
⬇️
ペットとの会話ができる、アニマルコミュニケーターのKyokoと申します。

現在一緒に生活しているペットさんはもちろん、亡くなったペットさんとのコミュニケーションも可能です。
(30日〜約5.6年以内)



【アニマルコミュニケーション】は占いではありません。
私は潜在意識下で人間との会話と全く同じようにお話しさせていただいています。
飼い主さんからのご質問や、メッセージをお伝えして、その会話内容プラス、
会話の中でペットさんが言葉では表しきれていない感情、体の痛みや違和感、映像、匂い等…
受け取ったことをわかりやすいように文章でお伝えしております。

お仕事として活動してから4/1で1年になります。
おかげさまで約200件のセッションをしてきました。


【アニマルコミュニケーションのセッションってどうするの?】

現在、私はメールでのやり取りのみでセッションのご依頼〜報告を承っています。
メリットとしては
・日時予約ではないので時間の制約がない
・セッション内容を好きな時に何度でも読み返すことができる
・対面しないので気軽に依頼することができる  etc・・

大まかな流れとしましては
①当サイトhttps://christa.official.ec/で基本料金をご購入いただきます。  
②当方から折り返し、写真・質問等の必要事項をメールでご案内いたします。
③必要事項をご返信いただきます。
④私の方で1〜4日以内でセッション報告をお送りして終了となります。

後日、セッションに関してのご意見・ご感想を頂けましたら、私からもご返信させていただいております!



あと、猫、犬だけじゃなくハムスター、ウサギ、モルモット等の小動物や
亀🐢スッポン、ヤモリ等もお話ししてます!

万が一、お話不可能の場合は
ご返金しますのでご安心ください。
(生きているコでは話せなかったことはないのですが、10年前に亡くなったコのお申し込みを知らずに受けてしまい、お話し出来なかったことがあります)

30%引きになるクーポンコード発行しました!

★ツキネコblogクーポン★
クーポンコード(決済の際に必ずご入力くださいませ!)
【 2W5J4K3X 】

割引
ご購入価格より 30% OFF

有効期間(4月末まで有効です)
2023/04/03 00:00 〜 2023/04/30 23:59までご利用いただけます。
 https://christa.official.ec/ 


天使わんわんパンダぶーぶーヒヨコとかげカエルカメにゃーネコブタネコクマヒヨコにゃーカメカエルとかげわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬ブタネコクマウサギネコてんとうむしペンギンにゃーカメカエルとかげわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコ

興味のある方はぜひセッションを受けてみてはいかがでしょうか?
私が絶大に信頼しているkyokoさん
里親の皆さんやボランティアさん、ツキネコファミリーの皆さんも利用されている様です。
どうぞよろしくお願い致します。

代表 吉井