Instagram✳︎沖縄県から16匹がツキネコ北海道に入居しました | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

✳︎Instagramから✳︎


2/25(土)


譲渡会・譲渡会後のおうちへの出発ラッシュ❣️🏠も終わり…、


ゆっくりできる週末???

…なんて無いのでした😹


本日は

江別のMobile VET Office 大門先生に

避妊去勢手術をお願いし、6匹がお世話になりました。




みんな、

「えっ、手術してきたの???!」

というくらいの元気さ☺️


避妊去勢手術に加えて、状態に合わせて風邪の治療や駆虫など処置もしていただきました。

少しずつ、イエネコへの準備を整えています😌✨


そして、

沖縄県から

【16匹】がツキネコ北海道にやってきました。

体調をみて、譲渡会へ参加予定です。

3/4(土)、5(日)


アニコム損害保険株式会社

北海道支店 さまにて

保護猫譲渡会&物販開催❣️


よろしくお願い致します✨