ウパからの、幸せのバトンは…? | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

昨日、

ウパのことをブログでご紹介しましたが…







本日、

🐱ウパ

トライアル→正式譲渡🆗❣️お返事をいただきました〜🎉👏👏👏



近日卒業🎉🎉🎉


ウパ(利尻)♂

【利尻わん・にゃんクラブ】

さんからやってきた

エイズキャリア

年齢不詳(3歳以上〜

猫好き

面倒見よし

人も大好き

…な、

とっても良い子です!😍


成猫ですが移動の

ストレスにも強めで、

長谷川産業・

スイートデコレーションさんで開催の

✨スイデコ譲渡会✨

では、

ウパは3会場とも制覇しました😹(最後の最後に、お声の掛かったウパ😻)

昨日のブログも見ていただけると嬉しいです✨😻


ウパの里親さんから

かわいすぎる写真をいただきました❣️😻

身体カイカイしているそうで、洋服着用中です(似合う…!)



すっかりいえねこの顔😼💕

ウパ、卒業おめでとう㊗️💕



ウパからの〜…

「幸せのバトン」は誰に渡るでしょうか😽😽😽



よろしくお願い致します💕

【利尻わん・にゃんクラブ】さんからやって来た可愛い利尻っ子💕

現在ツキネコカフェに居る

↓仲間たちです✨↓

ウパと一緒にやってきました、

↓クミン♀↓

里親さん募集中です!!!!

移動が苦手すぎるビビリちゃん。

猫には気が強いです😹

今はキャリア部屋の女ボスをしています😹😹😹




新人の

💙ポム♂💙

ウパと同じキジトラボーイです✨

10/8にやってきたばかりなので

まだ環境になれていませんが、

よろしくね🐱💕



↓まだまだびっくりお目目(でもそれがまたカワイイね…☺️)

10/8にやってきた エペッコ♀


↓10/8ツキネコへ

おしゃべりあまえんぼボーイ アルテミス♂


↓真っ暗闇にいたから??

お目目は目ヤニがでがちな トロン♂

おしっこご飯で体調管理中☺️



↓7歳の余裕(?!)

10/8にやってきたよ。

すっかりケージでくつろぐ マミちゃん♀💓



「幸せのバトン」

どんどん渡っていきますように☺️☺️☺️


猫管理スタッフかな