今日のイボンヌと仲間達 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

あんなに元気だった《イボンヌ》
昨日はまったく動かず
まんじりとしてご飯も食べません。


たった1日でこの変わり様
やはり免疫力が低いのでしょうか、、、

仲間達は知ってか知らずか、みんな寄り添っています。



んん?


道雄かい⁉️
おんなじシラミだから
しょうがないか。。。


1匹で道端に捨てられていた道雄
人も猫も大好きです。
遊んで〜
遊んで〜




今朝は《人とペットの暮らし広場》のイベント&広域譲渡会があるので、早朝から参加予定でしたが急遽病院へ走ることにしました。


強制給餌しますが嫌がります。


お世話になっている《あみたに動物病院さん》へ


熱は37度と低体温気味
猫風邪の症状が出てきた様です。
治療してもらい、とりあえず今日はツキネコカフェで様子を見ることに。



皮膚はかなり良くなっていて、先生も驚かれていました。


診察台の上でも甘える《イボンヌ》

女の子の名前つけましたが男の子です。



 


また元気になってみんにゃと遊ぼうね。



昨日からお願いしているこちらの多頭飼育崩壊案件のご寄付ですが、

http://tsukineko.thebase.in/items/23182432


皆様からのお心が続々と届いています。

心よりお礼申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




にゃー足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとネコ


猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)