☆譲渡、トライアルご報告。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


小樽天神多頭飼育崩壊案件から《くめこ》
🚙レスキュー時に車が雪に埋まって出れなくなったことを思い出しますえー



預かりボランティアで当団体の里親さんが
そのまま家族に迎えてくれました。


こちらは砂川多頭飼育崩壊案件から
引き出してきた《リッツ》卒業です!
アンダーコートが美しいですねラブ



《炎天》


《天の川》

それぞれ卒業しました。


こちらも砂川多頭飼育崩壊案件
FIVキャリアの《ロッシュ》

永年預かりさんの元へ
いっぱい甘えてね。
キャリア部屋お陰様で順調に譲渡されています。


小樽花園地区は野良猫の多いところです。


餌やりさんの多い地区から保護された
《ケイソン》
風邪の治療に時間がかかりましたが
旭川にトライアルに出発。
当団体の里親さんがお申し出してくれました。
仲良くできると良いね!

子猫たちは100パーセントの確率で譲渡されて行きます。

成猫やキャリアの猫を譲渡していくことは大変ですが、私達のやりがいでもあります。





今週末28日(日曜日)
ニャイダーハウスの緊急譲渡会で、たくさんの猫たちが家族との出会いを待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫かざして募金右矢印こちらをポチ
(100円から支援ができます)