2010年もよろぴく | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

いつのまにか東洋の正月(=節分)も過ぎました。



さて


今年初のまゆたんですよー。


さあ


みなさまにご挨拶しましょうねー。




あれ。


まゆたんたら 人見知りね~。


みんなわんこ友達だから大丈夫よー。


さあ!

ぷりてぃーな顔をみせて!!!







う………。


顔には違いないが……。


何か違う………(ーー;)


もう一度挑戦よ!!


さあ!2010年初の更新なんだから

いい顔みせてちょうだい!!!






………。

もしもし?

耳がそってませんか?

私の気のせいでしょうか?


もう一度!

もう一度よ!


はい

笑って

笑って

はい チーズ!!





…………

(ーー;)

飼い主共々、出直して参ります(笑)