たまには 流行のものをやってみる | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。


メリークリスマス~!!

「千秋グッズ」が

「千秋楽グッズ」に見える位に流行に無関心の私が(笑)

ちまたで流行の

「座右の銘メーカー」 をやってみました。



まずは

私 みまきからですよ~。




(え

ちょっとまて。(笑)



今度は名字も入れてみよう。



おお!!

占い師&セラピストらしいじゃん!!(笑)


今度は名前と名字の間にスペースを入れてみた。




おお……。

やはりいい名前だわ……ヽ( ̄ー ̄*)ノ


よし。

今度はうちのワンコを……。







( ̄д ̄) …………

寝てばかりのヤツに
言われたくないわ!!!(笑)



そんなこんなのうちの子。