おとんの写真~ | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

ちょいと前の事。



平日の昼間に


おとんのライブがあると ブログにあったので


さっそく予約いれたけれど


入れない~!!!



やっと入れたけれど


ライブは終わっていたの(Q_Q)↓


おいら まゆ!!-未設定


せっかくなので写真撮影。



この後、おとんと写真撮ったんだけど


何故か 保存されておらず(^^;;



あぁぁあぁぁっぁぁっl(T_T)


かなぴぃ。




後日、


bibiさんの追跡をしたら


なんと おとんの部屋に・・・(笑)



おいら まゆ!!-未設定


おとん 人気だね~

おいら まゆ!!-未設定


ライブあとだったのかな?


お疲れ様です~



おいら まゆ!!-未設定

部屋に残った人で


ちゅう~したよ。



ところで、


これが なんで


ちゅう~ なの?(笑)



誰か教えて下さい(笑)



ちなみに後日、bibiママが教えてくれたので


おとん初ライブを見ることができました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ