れなちゃん 再び | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

まゆたんは

外好きなワンコなので

お天気のいい 昼間は

お外でお庭番をしています。


そんなある日

以前ブログで紹介した

まゆの親戚ワンコ・れなちゃんが

お庭近くに登場。




ワンコの気配を感じた

まゆは身を乗り出すこと、乗り出すこと(笑)

でも、リードがあるので

庭の向こうにはいけません~。



まゆたんに

こっちを向いて~と

いっても なんのその。

まゆの目には

れなちゃんしか見えないようで・・(笑)








れなちゃん、うろうろしていて

(ご主人様は近くで野菜をとっていました。)

まゆの近くにも来たんだけど

ツーショット写真はならず。

残念~。


小さく移っているのが

れなちゃんです(*^^*)