復讐心と過食症 ★ 幸せを呼ぶ考え方⑤ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

私は「過食症」

繰り返したことがあります∑!!

 

 

復讐心と過食症

 

 

食べて食べて食べまくって

1年間で18kg

体重が激増したこともありました旦那

 

一番最後の 過食症は

愛犬のポン太郎を病気で亡くしたのと

ほぼ 同時期に始まったように思います。

 

私のせいで

ポン太郎が死んでしまった・・・

 

と 自分を責めていた時期でしたねほろり

 

 

ちなみに

1回目の過食症の時は

 

殴られたり、叩かれたり

誰かによく怒られていた頃でしたブタ

 

塾の先生にも

テストの点数が悪いからって

よく殴られてたなぁびっくり

点数が悪いと

かならずを受けていましたずーん

 

 

当時の私は、勉強ができないことに

強い劣等感と、恐怖を

感じていましたふきだし<怒>

 

勉強ができないから

私は他人に認めてもらえないんだ・・・

私の頭が悪いから全てがダメなんだ・・・

頭が悪いから殴られるんだ・・・

 

勉強さえ

できれば・・・

 

それだけで みんなに

褒めてもらえるのだと

そう信じて必死で勉強した中学時代∑!!

 

 

でも、頑張っても頑張っても成績は

なかなか上がりませんでした汗2

 

親からも認めてもらえない

講師や先生にも認めてもらえない

友達にも認めてもらえない

 

勉強ができなかっただけですが

そこからくる 悲しみと、悔しさが

私の激太りや、復讐心の

根本的な原因だったように思います爆笑 

 

とっても太っていた頃

中学校では すぐに

イジメの標的になりましたまと

 

食べちゃうことを いつも

自分で すごく責めているけど

責めれば責めるほどストレスになって

自分ではどうにも食欲を止められない泣

 

 

そして認めてもらえない悲しみや

イジメられた悲しみは

 

いつしか 怒りへと変わり

 

私をイジメた人たちへの

仕返しを始めたのでしたガックリ

 

傷つけられた分

倍返しで傷つけてやる!!ふきだし<怒>って・・・

 

めっちゃコワッ、私ガクブルガクブルガクブル

 

 

でも 中学の時の私は

そう固く心に決めたのでした。

 

思いっきりやり返したものの、悲しみが

消えることはありませんでしたね・・汗

 

ガクブルガクブルガクブル

 

当時の私は完全に頭に血が上ってて

怒りを止められなかったですねぇ。

 

非行に走っていたため

悪いことばかりしていました。

人を傷つけて、勉強もおろそかにして

 

やり返したことで

相手を傷つける目標は

達成しました・・・

 

でも復讐したところで

全然スッキリしなかったと

記憶しています。

 

それどころか

どうしようもない奴だと

さらに自分を責めていましたガックリ

 

 

自分を認められず

勉強も好きになれなかったし

やる気も起きませんでした。

 

怒られるたびに

親や先生が憎らしくなりました。

 

いつまでも心は苦しいばかりでした。

 

どんなに すごい復讐をしても

苦しみからは解放されることは

なかったですよほろり

 

逆に、復讐をしたあとに

苦しみが ものすごく増したガックリ

 

復讐は、さらなる苦しみを生む

 

 

人生の中で

私はそれを身を通して学びましたて

 

復讐では解決策できないことを

身に染みて痛感しましたねぇ(苦笑)

 

 

というわけで

相手に実際にやり返した私が

言うのもあれなのですが・・・

 

復讐はやめた方がいいです!!

笑笑笑ガクブルガクブルガクブル

 

 

今となっては 昔の体験が

人間の感情パターンを理解する上で

貴重な経験になりまして

めちゃくちゃ感謝していますよ~ぷるぷるハート

 

 

食べるのは相変わらず大好きで

いっぱい食べますが

今は自分を責めるストレスがないので

だいぶ痩せましたッハート

 

 

キラキラどんな時も 自分を責めないキラキラ

キラキラ食べても 責めないキラキラ

 

自分のありのままを

受け入れられる自分になりました。

 

そしたら自然に痩せましたハートハートハート

 

誰のことも責めないのが

一番 ラクですねッハート

 

いい勉強になった本本本

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

自分を責めなくなって

他人を恨まなくなって

苦しみから解放された

 

人生の大きな気付きが

何かの参考になりましたら幸いですメール

 

 

最近の

Twitterまとめツイッターtwetter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーアメンバー限定記事

 

人生の苦しみから

解放を促すための

スピリチュアルな知識や情報を

盛り沢山で発信していますアメンバーキラキラ

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

1週間の
オラクルメッセージ

まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html
 

MENU


天使オラクルカード☆リーディングセッション 120分間
天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間
天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  準備中 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間

天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング


予約状況 → こちら
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター
スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

バナー(新しい)