1週間のメッセージ★直感で選んでください☆受け取り期限なし♥ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

神道のちょっと不思議なカードを

使用してみましたハートのエースハート

 

オラクルカードとしては

個性的なカードかな天使

 

絵がシブいし!!

「スート」が斬新で面白い∑!!

お楽しみ頂けましたら幸いですハート

 

みんなに神さまの

御利益がありますように祈るキラキラ

 

 

今回のカードデッキ

 

小坂達也氏  著

 

八百万

オラクルカード

Yaoyorozunokami Oracle Cards

 (全50枚)

 

八百万の神のメッセージ

 

~箱記載の文章を一部引用~

 

カードを通して神々の人格や

古事記に記された神からの

メッセージを受け取り、

日々の暮らしに役立てて

頂けるように制作しております。

神々が持つ二面性を表す

【和魂】【荒魂】と、

天照大神の【幸魂】【奇魂】

の合計五十枚で構成されて

います。

 

 

みなさまへ今週も

メッセージをお届けしますmail*ハート

 

人生の気付き

 

改善できる点

人生を変えるヒント

 

を受け取ってくださいませハート

 

 

 

あなたをサポートしている
スピリットガイド達が
あなたに今 読んでもらいたい
メッセージ&ガイダンスまで

導いてくれますティンカーベル天使人魚

 

 

あなたに

何かの気づきを促すための

スピリットガイド達が

受け取ってほしいメッセージへ

導いてくれますティンカーベル天使人魚

 


カードを
ご用意していますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ぷるぷるハートワクワクぷるぷるハートしながら
直感でチョイスしてくださいネッビビビカナヘイきらきら

 

 

 

絵やキーワード、文章を じっくり

観察してみてくださいませカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

自分に当てはまる

「気づき・アドバイス」

受け取ってくださいね !!

 

 

今後の人生のヒントに

なりましたら幸いですメール→

 

 

 

それでは!!

 

ダウンこちら から

直感で1枚選んでくださいねラブメール

 

 

 

直感でカードを選んでから

下の結果を確認してくださいハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備 はよろしいですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいた

カードの中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は このカードでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたへの

天のメッセージ

 

受け取ってくださいませダウンダウンダウン

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

①を選んだ方

建磐龍命(タケイワタツノミコト)

熊本地方の阿蘇山を制する神様

 

先導者

困っている人を助ける

 

【御利益】

開運、事業発展、商売繁昌

五穀豊穣、子授け

 

 

あなたの人生の鍵はズバリ

人を助け、サポートをおこなったり

時には人生の道案内などの役割を

することにも関係しています。

これまでの人生を振り返ってみると

苦しい時、失敗、挫折などを

いくつも体験したのではありませんか?

あなたが歩んできた物語は

世の人の生きる勇気、ヒント、

心の支え、希望となるでしょう。

失敗があるからこそ、それを糧に

人間は成長していくことができます。

悲しみや苦しみ、挫折から得た学びは

いずれ優しさへと変わっていきます。

失敗が教えてくれるものを学べば

対策も考えられるようになるのです。

苦難を味わった あなたなら

誰かのための行動していくことで

人々の信頼を得ることでしょう。

貴重な人生を学ばせてくれた

世へ対して感謝を送りましょう。

あなたの人生のあらゆる学びが

天職を活かすスキルとなるでしょう。

 

 

 

②を選んだ方

天手力男命(アメノタヂカラオ)

高天原(天界)で最も力が強い神様

 

思うままに

あなたの出番です

 

【御利益】

技芸上達、スポーツ向上

家内安全、開運招福、厄除け

五穀豊穣

 

 

恐れずに自分を信じて行動!しましょう。

あなたの今後の人生の鍵は

自分の力、才能を信じて

より自分らしい姿へと戻ることです。

努力をして、もっと進化するというよりも

ごく自然体の状態へ 戻すことを

今は意識すると良いでしょう。

自然体の状態とは

過去の体験データに左右されず

恐れや躊躇もなく

自分や周りを信頼していて

思うがままに行動できる状態です。

あなたの中には どれほどたくさんの

豊かな才能や知識、能力が

まだ眠っている事でしょう。

才能や能力というものは

誰もがたくさん持っているものです。

あなたには、まだ自ら眠らせている

才能や能力があるはずです。

その力を引き出すために

自分のあるべき自然体の姿を信頼し

自然な思考の状態へと戻りましょう。

さまざまな 素晴らしい才能も能力が

自然体の時にに引き出されていきます。

自分の可能性を諦めなければ

様々なチャンスが訪れるでしょう。

今は自然体へと戻るための

大切な時期ですよ。

 

 

 

③を選んだ方

建御名方神(タケミナカタノカミ)

諏訪大社の祭神

 

初心回帰

初心に帰りましょう

 

【御利益】

武運長久、交通安全、

盛業繁栄、国土安寧、五穀豊穣

 

 

自ら決めた事に後悔は不要です。

人生に間違いは1度たりともありません。

全ての出来事には、意味があって

それが起こっていて、

1つ1つの経験が人生に

いろどりを与え、輝かせていきます。

人間のエゴ(自我)は、

私たちの人生を邪魔しようとして

いつも囁いてきます。

「〇〇を選んだのが、失敗だった」

「〇〇さんとは、生まれ持った才能が違う」

「あんなこと言わなきゃよかった・・・」

自分を疑うエゴの声はそう囁きます。

でも、その「疑い」は

本当の大切なことに気付くヒントになります。

「自分を疑わなくていい」

「自分はいつも正しい」

「自分と戦わなくていい」

「自分の人生や才能をもっと信じよう」

あなたの魂の声が

そう教えてくれています。

自分への疑いの課題をクリアすることが

人生を より良い未来へ進める

とても大きなヒントです。

自分の人生に、何一つ

疑いを持たなくてよいのです。

疑えば、疑った通りに事が起こります。

物事は信じたとおりに起こりますから

「希望の声」を信じましょう。

あなたなら課題をクリアできるはずです。

 

 

 

④を選んだ方

須世理姫(スセリビメ)

愛を一身に受けた女神  オオクニヌシの妻

 

依存からの脱却

心を静めましょう

 

【御利益】

縁結び

 

 

かたよったこだわりや、依存心、

嫉妬心、ライバル心、求めすぎなどの

「執着」「固執」などに

関係するメッセージです。

どうしても手に入れたいものや

手放せないものがある時など、

冷静になれない事もあるかもしれません。

人は、冷静さを失って焦るほどに

大切なものを自ら壊してしまったり

うまくいかない場合もあります。

「執着」を手放して流れに委ねることで

心から安心できる人間関係・絆や

安心した心の状態、

求めているモノ・環境などを

手に入れることができるのです。

執着や固執は、本当に欲しいものを

遠ざけてしまうことがあることを

覚えておいてください。

物事にこだわらず

未来を信頼して、余裕を持って

「どうにかなるさ」と信じて

ゆっくりと見守っていくことが

あなたに必要なのです。

与えられることを求めたり

思い通りにしようとせず

大きな愛を周りに与えながら

流れをゆっくりと見守っていきましょう。

そうすることで、様々なことがうまく運び

素晴らしい未来へと向かっていきます。

 

 

 

⑤を選んだ方

大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)

出雲大社の祭神

 

修行の時

試練があなたを強くします

 

【御利益】

縁結びの神、子授の神、夫婦和合

医薬、病気平癒、産業開発

交通・航海守護

商売繁盛、五穀豊穣

 

 

人生の課題について

メッセージが届いています。

あなたが生まれてから、これまでに

どれほど多くの課題をクリア

してこられたことか。

それだけ多くの人生の種を

まいてきたあなたであるということです。

本当に素晴らしいことです。

よく、ここまで頑張りました。

これからは、その種を実らせるために

これまでの過去、そして今も体験している

人生の修行内容の中から

あなたが得てきたものを

実らせることが可能です。

あなたの魂の求めている目標が

高ければ 高いほどに

大きな試練が起こってきたことでしょう。

その目標は、驚くほど幸せで豊かな

未来を設定してきているはずです。

あなたがこれから、やっていくことは

まいてきた「種」を、「実」へ変えることです。

「実」は、あなたの「感謝」の

エネルギーが、順調に育ててくれます。

これまでの様々な人生体験に対して

感謝ができる新しい「捉え方」を

探してみましょう。

小さなことから探してよいのです。

少しずつ、みのりへと変えていきましょう。

 

 

 

⑥を選んだ方

天照大神(アマテラスオオミカミ)

八百万の神の中でも最も尊い神・太陽神

祝福

徳によって反映します

 

【御利益】

国土安泰、福徳、開運、勝運

あらゆる神徳を発揮するとされています。

 

 

おめでとうございます!

おみくじの大吉みたいなメッセージです♡

あなたは、これまで築き上げてきた、

「徳」(人徳など)を、仕事や人々のために

役立てる、太陽のような存在である

と、天照大神が告げています。

多くの方が あなたの「徳」に惹かれ

引き寄せられてくることでしょう。

あなたの持っている、その「徳」を

活かすことで豊かさも保証されています。

大きな豊かさをあなたが

受け取っていくためには

精神的にも、物質的にも

もっと豊かになることに対しての

しっかりと受け入れる気持ちを持ちましょう。

お金を循環させるための

ブロックやブレーキがあるならば

不要な思考癖を外していきましょう。

自己成長のために投資したお金も

あなたへ戻ってまいります。

誰かに与えることを恐れないでください。

受け取ることを恐れないでください。

あなたは「徳」を活かして成功していくのです。

誰かに与えられるものがあることに感謝しましょう。

そして、与えてくれるものがいることに

たくさん感謝していきましょう。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

みなさん 今回のメッセージ

いかがでしたか!?

 

今回のデッキ

 

 

 

とても個性のある面白い

オラクルカードですね~ハート

 

日本人に馴染みが深い

古事記に登場する神様たち

とっても素敵だなぁと思いますキラキラ

 

絵は、かわいくは ないような・・?(ぁ

 

シ・・シブイ・・!!

 

浮世絵みたいで、力強いですね~~ハート

 

降りてくるメッセージの内容も、

和の神はちょっと、他のガイドとも違いました。

 

少々 チクチクと手厳しいメッセージ

豊かさが溢れるメッセージとで 

差がありました(笑)

 

どちらも、深い愛で溢れていますハート祈る

さすが 八百万の神々ですてきらきら

 

 

 

天皇家の始まりとされている

「神武天皇」

カードで登場しますよ!!

 

建国記念日は

神武天皇が即位した日と

定められている・・・あの方ですね↑

 

【荒魂】というスート(?)カードは

タロットで言う 逆位置みたいな

そんな雰囲気が少しありそうですが

やっぱりオラクルカードなので

厳しい言葉では降りてきません祈る

 

使いやすかった!!

 

 

掛け軸の描いてあるような絵きゃ

 

個性的ではありますが

いい感じです↑

 

 

八百万の神の伝説は

人間の表と裏を学ばせてくれる

そんな印象です天使

 

神様だけど、なんだか

親近感が湧きます~~ハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

またよかった 次回も メッセージを

受け取りにいらしてくださいませメール天使キラキラ

    

 

イリュエル月音のホームページ