【いて座の満月】星の神々からのメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

 こんにちはありがとう

 

6月9日(金) 22:10

 

射手座の満月 迎えるため

星の神々のメッセージをお届けしますメッセージ天使

 

 

先日 購入した

プトレマイオス式 星座オラクルカードで

今回の満月の重要な点を伺うために

宇宙とチャネリングしてみましたティンカーベル

 

星座オラクルカードの記事

http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12278067722.html

 

 

今回の射手座の満月から

エネルギーの

大きなシフトチェンジ

 

が始まるようですねキラキラ

現実の動きが加速していくかも~はぁはぁ

 

 

チャネリングメッセージが

何かのご参考になるかもしれないので

受け取ったものをご報告しまーすニコニコ

 

 

ちなみに、宇宙の星々のエネルギーは

私たちの日常や感情に

いつも大きな影響を与えておりますので

星々が地球へ与えるエネルギーの傾向を

少しでも把握しておくと

めちゃめちゃ参考になりますビックリマーク

 

と個人的に思っていますピンクキラキラ

 

 

私は、アストロジー(占星術)

勉強足らずで 詳しくはないため

ほとんどチャネリング&リーディングで

受け取ったものをご紹介しますネッ天使の羽

 

占星術の観点と相違する部分が

もしかしたらあるかもしれませんが

その時はご了承くださいはぁはぁ

 

 

 

射手座(いて座)

SAGITTARIUS ⑨

 

叡智、深い精神性

遠い理想を追いかけていく力

 

 

ガイドブックより

せちがらい世の中ですが、

今あなたに求められているのは

すぐに結果が出るようなものではありません。

あなたにとって本当に意味があるもの、

たいせつなことを追い求めて。

必ず理想に近づけます。

 

今は、自分の本質をしっかりと

自分で理解する必要があります。

 

自分の魂が望んでいる真実がみえない人や

本心を偽って隠している人にとって、

それを暴き出そうとしたり

表現、主張させようとするのが

今の宇宙から降り注ぐエネルギーです。

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

それは「ハートの声」を聞くのではありません。

「あなたの魂の声」に耳を傾けましょう。

今こそ魂が求めている真実に目を向ける時です。

 

これまでに あなた自身にさえ見えていなかった

とても重要な真理を知るべき時です。

 

さらに 今は

魂の求める方へ行動を始めることができる

大きなチャンスも訪れています。

 

この満月から、新しい動きが始まります。

つまり、魂の導きのままに行動を始めることで

大きな嬉しい変化が起こることを意味しています。

 

あなたの魂が本当に求めるものが

たとえもし 今の自分には遠く感じたとしても

その魂が求めているものこそが

あなたを素晴らしい未来へと導くものなのです。

 

6月のエネルギーは

みなさまの様々な変化を引き起こし

とても速いスピードで過ぎていくことでしょう。

 

時には、他者の意見や情報に

惑わされそうになることもあるかもしれません。

ですが、最も大切なことは

あなたがどうしたいのか、何をしたいのか、です。

 

では、あなたに質問します。

やりたくないことを仕方なくやっていませんか?

心からやりたいことをしていますか?

それは本当に、あなたのやりたいことなのですか?

他人の目や他人の反応を気にしてませんか?

他人のルールにあなたを合わせていませんか?

自分をごまかして我慢をしていませんか?

 

 

あなたの魂の真実を探すために追求し

本質を見つけることこそが

あらゆる問題を解決し、ありのままの姿で

楽しむための道しるべなのです。

 

ゆっくりと何度も何度も深呼吸をして

あなたの魂にしっかりと向き合いましょう。

 

ストレスをクリアリングするためにも

自分と向き合うためにも

ゆっくりじっくりと 深呼吸をおこなってください。

 

あなたの魂の真実を知る

大きなチャンスが来ています。

 

 

エンジェルナンバー⑨

あなたの生なる使命には、

生まれもった才能や情熱、

興味を生かして

人につくすことが含まれています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

何度も何度も

くどいメッセージになってしまいましたase

魂 連発きゃぁ~

 

 

「自分ともっともっと向き合いなさ~~~い」

というのが 何度も何度も

降りてきましたねぇティンカーベル

それだけ大事なことなのでしょうメッセージ

 

本当の自分に

気付きなさいよ

 

ということですよね~~ッ天使の羽

 

 

 

は、はいビックリマーク

私自身にも 当てはまることだったので

その通りだと思いましたはぁはぁ

 

先日、いつもお世話になっている方に

私の今の状態を見てもらったんですが

 

「魂が求めている方向性と

現実に少しズレが出ている感じハートブレイク

 

と言われました(笑)

 

 

や・・やっぱり!?

 

自分でも、最近ちょっとずつ

ズレがあるように感じていますありがとう

前はそんなこと感じなかったのですが

きっと段階が変わったのでしょうね 段

 

以前まで、「私ごときが」と思って

やったことがなかったものを

最近、むしょ~にやりたくなってきたので

ぜひチャレンジしてみたいですキラキラ

 

 

「私ごとき」 は

謙遜という捉え方もあれば

自己否定の1つにもなりますよねごめんなさい

 

でも、やりたいんだから

とりあえずやってみたらいいですよねわくわく

 

よっしゃぁはーとありがとう

 

 

明日は満月ですから

不要な思い込みである

「私ごとき」の思考とさよならするのに

ベストタイミング~~花

 

やってみます月きらきら

 

 

 

みなさまもぜひ ご自分の魂と

対話されてみてくださいませはあとッきらきら

 

 

 

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

今週のオラクルメッセージ

まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html

ハートハートハート MENU ハートハートハート

天使オラクルカード☆リーディングセッション 120分間
天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間


天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン

 
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン

 
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン

 
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  準備中 


 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能

 
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間

 
天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか

 
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング


予約状況 → こちら

その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

バナー(新しい)