【ご感想】エンジェル・レイキ☆ c 様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

天使の羽天使の羽 

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=ANG-reiki

 

 

アチューメントのご紹介ですティンカーベルきらきら

 

エンジェルレイキは、四大天使と

臼井式レイキで刻まれた 4つシンボル をつなぎ

大天使の力で高波動なプロテクションの

エネルギーワークを実現しますキラキラ矢印

 

 

エンジェルレイキを使ってセッションを行うことで

ヒーラー、カウンセラー、セラピスト

クライアント様、占い師さんなどの周りに

 

4名の大天使たちが力を合わせて

とても 強力な結界 を張ります魔法陣きらきら

 

 

この大天使の結界によって

セラピストと クライアント様は

全てのネガティブなものから守られますティンカーベルきらきら

 

このアチューメントは

波動の低いものの影響から

クライアント様とセラピストを守る

強力なプロテクションをもたらす

特別なアチューメントですfairy*きらきら

 

もちろんエンジェルヒーリングも可能ティンカーベルきらきら

 

 

 

エンジェルレイキを司る

大天使はこちら矢印

 

大天使ガブリエルと繋がる

啓示・スピリチュアルな成長

創造性のサポート、基盤、変化、メッセージ

サイン、導き、覚醒、浄化

 

大天使ラファエルと繋がる

人々を癒す、癒しのプロセスをサポート

光を与える栄光、癒し、医療、旅人の守護

内なるヒーラーを目覚めさせる

 

大天使ウリエルと繋がる

奉仕、平和、救済、寛容、勉強

王国、救済する、秩序と平和をもたらす

バランスをとる、精神的価値の理解

 

大天使ミカエルと繋がる

人類の保護者、獄界から天上界を守る

軍団のリーダー、信仰者の守護

保護、守護、リーダーシップ、勇気、責任

名誉、審議、魂の開放、慈悲、救いの手

 

 

 

c 様より

エンジェル・レイキ伝授の

素敵なご感想を頂きましたので

ありがたく掲載させて頂きますッはぁはぁ

 

 

♥ c 様 のご感想 ♥

 

月音様

 

 

エンジェルレイキのアチューメントを

受け取りました(*´ω`*)きらきらはぁと

 

 

それぞれの大天使たち呼んで

 

レイキシンボルを描く時

1人1人エネルギーがわかりましたheart*

 

とっても大きな

エネルギーを感じましたきらきらきらきらはぁはぁ

 

 

早速 カードリーディング 

エンジェルレイキを使ってみると

ちゃんと守られてるんだピンクキラキラ

 

と 存在を感じ

 

安心感に

包まれていました ティンカーベルはぁと天使

 

これから

リーディングやヒーリング等も

沢山おこなって行こうと

思っていたので

 

私だけではなく

クライアント様も

守っていただけるのは

とても 心強いですキラキラハート

 

 

大天使のメッセージ

とても嬉しかったですheart*

 

 

これから行動していこうと

思っていたところで

 

恐れもちょっと顔を出して

きたりすることもあり…

 

でもワクワクな気持ちも

倍以上あり・・・ハート

 

 

最近も 「素早い行動」

そんなキーワードを受け取っていたのでティンカーベルメッセージ

 

月音さんのメッセージを読んで

 

やっぱりかあ(笑) 

 

って納得しました(*´ω`*)

 

 

 

もう あれこれ考えずに

心感じるまま進んでいこうと思いますキラキラハート

 

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)ハート

 

 

 

 

6月7日  追記

 

以下は、2通目で頂いたご感想ですメッセージ

 

 

天使さんのエネルギーが

 

ぶわあ〜矢印矢印

 

って降りてくるのを感じてハート

 

 

この鈍感な私が(笑)

 

 

1人で

 

凄〜い!!!

 

って感動していましたハート

 

(о´∀`о)

 

大天使さんのmessage

ほんとうに背中を押してくれているようで

とても嬉しかったです(*´∀`)

 

 

 

 

素敵なご感想をくださった c様

ありがとうございましたありがとう

 

 

バッチリなタイミングでメッセージも

お届けできたみたいでよかったですきゃぁ~メッセージ

 

これからの c様 のご活躍を応援しています天使の羽きらきら

 

 

 

エンジェル・レイキの私の個人的な感想は

セラピストにとって とってもとってもありがたい

アチューメントだなと思っていますハート天使

 

とにかく

プロテクションが強力でした魔法陣きらきら

 

セッションでエンジェルレイキを使用すればするほど

どれだけ守護とサポートがなされているのかが

実感としてわかってきましたティンカーベル

 

私の力ではないのはわかっていますが

サポートによるセッションの安定感が

本当にありがた~いありがとう

 

なので、 毎回エンジェルレイキで

クライアント様を守って頂いていますきらきら

 

しかも料金も お手軽ですニコニコ

 

 

fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*

 

花セット内容花

 

①コールインアチューメント

②マニュアル付(PDF)付

 

  セット料金 3,000円

 

 

ホームページで

詳細を掲載していますきらきら

 

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=ANG-reiki

 

 

fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*

 

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

今週のオラクルメッセージ

まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html




予約状況 → こちら

その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

バナー(新しい)