時東ぁみさんプロデュースのチャリティー写真展!

渋谷&BASSOさんで、2/18(土)まで開催中です!

開催を記念して…!!

本日、トークショーに出演いたしました!!


モデルとして、みづきあかりさん・御影宇那さん・月森楓の3名が参加⭐︎




他のモデルさんのおふたりともお話できて、お写真とまた違った魅力も溢れていて。


会場で出会った初対面のお客さまとも、思わず顔を見合わせて。「みんなきれいだね〜!!」「うん!うん!」と盛り上がってしまいました!笑


私自身も、「楽しかったなあ〜!!」という気持ちに包まれていて。自然と、ブログを書いてみたいなという気持ちに!勢いで、お送りします!


イベント行ったよ〜!!(本当にありがとう!)って方も!いつも見てるぜ〜とか、気になるぞ〜も!!たまたまな方も、気軽に読んでくださいっ!!

会場の、&BASSOさんの看板前で!


ハンズさんや、スターラウンジさんなどのライブハウスさんのすぐ近く。個人的に、初のオリジナル曲『かえぴょん』をレコーディングしたスタジオのすぐ近くで熱かったり。(背筋が、しゃきっ!)


私の声優養成所時代のお友達が渋谷に縁があって、よくこのあたりでご飯食べていました!街並みが懐かしくて、学生時代に戻った気分に。


当時お店を知っていたら絶対行ってたのになあと不思議に思い、イベントの開演前にオーナーのOGUさんにお聞きしたところ…!12月にオープンしたばかりとのこと!なるほど、謎が解けた気持ちでした!!

こちらは、イベント前のねぎたま。

(ちょっと、緊張の面持ち…!?)


オープン前のお店では、時東ぁみさんとオーナーさんが椅子を並べていて。私も椅子に座って、おふたりが「お客様に見やすいかな〜?」と確認したり。

後、店内のお写真見ながら、ぐるぐるしたり。


イベントがはじまる前の準備の時間って、妄想が膨らんで大好きだったりします。



開場して、はじまる直前のお写真。

かわいくて綺麗な方々に囲まれちゃった!(幸)


普段のお話もこっそり聞けて、自分自身でお仕事を選んで力強く輝いてる姿がみなさん素敵でした!


あ!靴を脱ぐタイプの楽屋で、登場の時にわたわたしちゃったのは秘密!!出演できたから、よし!!


なんと、本日限定のドリンクも!!


かえぴょんのドリンクはこちらのふたつ!みて〜!

・ラズベリーとレモンの甘酸っぱいソーダ

・ラズベリーレモンサワー


あれ、おしゃれ…!?だと思ったでしょ!!

いつもは「ねぎ玉牛丼イメージで!」とか、「自立系シンデレラ!」と無茶振りしちゃうのですが…!


今回は、おまかせしちゃいました!

かわいい&アイドル全開のドリンクで嬉しいです!


※かえぴょにすとさんにお写真お借りしました!

オリジナル曲『あなたにラブリンちゅ♡』の世界観っぽいなあと思いながら、飲みました!かわいい!


トークショーでは、撮影時のお話も!

ほんわか、和やか⭐︎

お写真からも、楽しさ伝わっちゃう!


3種類の衣装で撮影したなかで、会場展示に選ばれたお写真が全部ピンクの衣装だったことや…!

(今日ピンクの衣装着ていくべきだった!?説)


かわいすぎるヘアメイクさんに教えてもらってゲットしたグッズのことなど!! 


他のモデルさんのおふたりの撮影秘話も面白くて。一つひとつのお写真にドラマを感じた瞬間でした!



そうそう!!トークしながらお客様のみなさんのお顔を見渡している時、撮影した会場でトークショーって聖地巡礼っぽくてエモいなあと思ったかえぴょんでした!(エモいの使い方合ってるかしら!?)




イベント後に、お写真展示の風景を!!

自分のお写真が、パネルになって…!

見ていただける機会って初めてで嬉しいの!!

(お手にとって下さった方もありがとう!お家で飾られるのも素敵だね!楽しみだ〜!!!!!)


イベント前日、かえぴょにすとさんが写真展を観に行った際に、「有村架純さんに似ているね!」と言ってくださってるお客様がいらっしゃったらしい!(最高)かえぴょんは、とっても機嫌がいいっ!!


それは、ちょっと冗談だけども!そうやって、普段自分を知っている方以外にも知っていただけたりお写真を見てもらえるって素敵だよね!

参加してよかった〜って思った瞬間でした!



大事なこと!!このブログだけでは絶対伝えきれないけど、かえぴょにすとさんに言いたいことがある!


たくさん素敵なアイドルさんがいるなかでいつもかえぴょんに会いにきてくださったり、ご予約開始のその瞬間からずっと楽しみにしてくださってたり、レアなおやすみにかえぴょんに会いにきてくださったり!WEBを通じてあたたかく応援してくださったり、これからまさに写真展に行こうとしてくださってたり!イベントを通じて、かえぴょにすとさんのあたたかさもより感じました!ありがとう!!


もちろん、海外に住んでたり、いつもかえぴょんのライブ好きだよって方もね!知ってくださったり、見守ってくださったりも、存在がパワー!ひとり残さず、あなたにありがとう!原動力ですっ!!


そして、時東ぁみさん!

素敵な機会をありがとうございます!!



ソロアイドルって言葉を意識する、もっと前。

テレビをつけたら、時東ぁみさんがいて。

はつらつとした歌声が、心地よくて。


大人になって、声優アイドルユニット活動をはじめた2019年のある日、なぜか突然ソロで番組出演のお誘いをいただいて。(上のはね、当時のお写真!)


当時、完全に趣味でソロのオリジナル曲を何曲か作っていた時期で。オリジナル曲のみって条件もクリアできる、縁を感じるなあって出演。


ど緊張で当日はあっという間に時間が過ぎてしまったのだけど。私がアイドルとして初めていただいた賞が、時東ぁみさんが選ぶベストアイドル賞で。とても嬉しかったのを覚えています。


当時自分自身に精一杯な時期だったこともあり、実際に時東ぁみさんにお会いして。チャリティーや、自分だけでなく周りのアイドルさんのことも考えて動かれている姿がかっこいいなって衝撃を受けて。


その後、私自身ソロになったり事務所を卒業してフリーランスになったりもあったなかで、時を超えて今お誘いしてくださり、とびっきり嬉しい!!


2019年以降の時東ぁみさんの姿を見て、母になってからもさらに輝いていたり。尊敬するところがいっぱい。今回、初めてお写真にもチャレンジするきっかけをいただいたり、写真展を通じて出会えた方もいらっしゃって。


チャリティーについては、かえぴょんがなにかを語るのはおそれおおいけど。イベントを通じて、ちょっとでも力になれていたらいいな!そんな気持ち。


まだ2/18(土)までお写真の展示期間はあるけれど、すでにほかほかな時間を過ごしています。

よかったら、あなたも!遊びに行ってみてね!

そうそう。

宣伝とか、なんとか、そういうの!

多くの人類、苦手かもなのだけど!?


きっと、ここまで読んでくださってるあなたは、聞いてくれるはず!?


「お写真買ってよね(どや!)」よりは、こんな感じだったよーって、イベント中に話しきれなかった思い出を教えたい!よし!!


WEB限定のお写真も、紹介しちゃうね!!


どれも、会場の近くで撮ったお写真なんです!

①は坂の上から。「ここで撮影するの!?」ってびっくり!いざ、カメラで見せていただいたら、とってもかわいくて!

朝から撮影して、お昼になって。ちょっぴり夕方寄り…!?ぽかぽかに包まれた時間帯。太陽の光もあたたかくて好き!個人的にお気に入りだったの。選んでもらえて嬉しい!

②は、どこでもドアみたい!?渋谷にこんなかわいい場所が隠れていたんだって発見!物語の世界のヒロイン気分でお気に入り。お洋服とぴったりで、高まったの!アイドルのお写真を飾るのはどきどきって方にもよいかも!?


そうそう!小さい頃に、ロリィタや声優さんの世界を知った時のときめきを思い出したの。夢への入り口っぽいお写真だなあって私は思ってる!!

③は、自然な自然すぎるくらいの笑顔!写真展だから内心キリッとちょっとかっこつけたいところだけど!こちらは完全に素!!どうなんだと思いつつ、いつものかえぴょんも一枚いいのかなあっ!!


かえぴょん曲の中から自分でこのお写真にBGMつけるとしたら、『ミラクル⭐︎マジカル』!「笑顔にかわる、その瞬間〜!!」のところ!普段デートって美味しいのって次元で生きてるけど、デート感あって、お気に入り!お写真で叶った感!


①〜③のお写真はひっそりこちらで発売中!

渋谷に行った時に、どこで撮影したんだろう〜って探してみてねっ!聖地爆誕シリーズ!!!


…と、ここまで!

ひたすら想いのままに、書いちゃったのですが!


かえぴょん楽しかったんだなあっていうことや、お写真もありだな〜面白そうだな〜と、ちょこっとでも伝わっていたら嬉しいです!


私も書いてたらもう一回行きたくなっちゃった!カレー食べに行こうかなっ⭐︎


かえぴょんでした♡