2024年、ようこそ!


日々配信をしていて、

お正月休みもラストスパートだったり、

少しずつお仕事はじめの方が増えてきました!


会社員のかえぴょんも、今日が仕事はじめ!

ちゃんと仕事できるかな〜とか、目覚ましかけずに起きる生活がちょっと恋しくなりつつ!いざ会社行ったら、楽しかったです!!


元々、ただ流れるままにぼーっと毎日を過ごしてたんだけど。アイドルをはじめて、たくさんの人と関わるようになって。いろんなことが気になっちゃったり、制作中や完成前はあれこれ葛藤したり、時々キャパオーバーになったり、いろいろ不安定だったり器用になれない部分が多くて。考えこんでしまうんだけど。会社に行くと、変わらない安心感があって。お正月休みしてみて、どっちもあってかえぴょんなんだなって改めて気づいたりしました。


会社員だけの時は、夢を諦めてしまったことをずっと後悔していたので…!アイドルに出会えて、新しい夢も生まれて。かえぴょんになれて、あなたに出会えて。とっても幸せです!


生誕祭の振り返りをしたいなと思いつつ、一つひとつ語りたいことが多すぎて、まったくまとまる気がしないっ!その分、配信でお話したり、日々のSNSに少しずつ投稿していけたらと思います!


頭わちゃわちゃのなかでも、伝えたいこと!

本当に幸せな生誕祭でした!

生誕祭当日はもちろん、今も!

素敵な時間をありがとう!!


世の中も楽しいで溢れている、クリスマスイブ。

一緒に過ごしてくださるって奇跡みたいで。

心の底から嬉しかったです!


お近くの方も、はるばるな方も、カメラの向こうの方も。ずっと楽しみにしてくださってたり、その想いも伝えてくださったり。お一人おひとりの顔を思い浮かべる分、思いが溢れます。お祝いしてくださって、ありがとう!


お花やケーキ、毎日の誕生日に向けた投稿だったり、寄せ書きを企画したり書いてくださったかえぴょにすとさん達もありがとう!

生誕祭に向けていろんなやりとりしたり、いろんなところで探したり、かえぴょんと同じくらい準備大変だったんじゃないかな。こんなにもお祝いしようって気持ちで迎えてくださったことが嬉しくて。人生で一番最高っていっても過言じゃないくらい、大切な思い出のひとつになりました。ありがとう!


今だって、どう考えても、性格的にアイドルは向いてないと思いつつ!大切で、大好きで。約6年アイドルしていても、その想いは膨らんでいきます。


これからも、転んだり、迷ったり。

かえぴょにすと、お一人おひとりが好きな分、嫉妬だってしちゃうと思うし…!

まっすぐな道のりではないかもしれないけどっ!


かえぴょんを見つけてくれて、そばにいてくれて、応援してくれるあなたの毎日を。

ちょっとでも照らせるような、背中を押せるような、そんなアイドル・推しでいたい!


2024年…!

今年の初詣のお願い、どうしようかな…!!

めっちゃ気が早いけど、

来年も、一緒にいられますように!


ずっとずっと、ありがとう!

これからも、よろしくねっ!!

かえぴょんより!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

見返したいなと、生誕祭のお写真たち!

よかったら、思い出しながら見てみてね!

ぴょんぴょんクリスマスのテーマにあわせて、クリスマスツリーをイメージしたお花!!はじめて見たよっ(;_;)とってもかわいい!お花と目が合うたびにうきうきしたよ!ありがとうっ!!

ケーキのなかでも、チーズケーキが一番好きで。探してくださったと聞いて、嬉しいなっ!本当に美味しくて、父と数日後も語ってた!素敵なサプライズ、ありがとう!


寄せ書きもしっかり、受け取りました!!お一人おひとり描いてくださった方のお名前をみたり、メッセージを読むたびに幸せです。お祝いありがとう!

アイドルで出会った大好きなみんなに、出演していただきました!どこを見たらいいかわからないくらいに、好きが溢れてて幸せいっぱいになりました!クリスマスイブに出演してくださりありがとう!お一人おひとりのご紹介、改めてしたいなっ!

お昼の主催ライブの風景。かえぴょんのボードは、「歌うよ!」と予告して作ってもらいました!かえぴょん口上聞けて、懐かしい気持ちになりました!

よく見ると、お洋服の柄はクリスマスのオーナメントなんです!!秋葉原Galaxyさんが、冬やクリスマスに合わせた演出をしてくださって。キラキラで嬉しかった!!

コアな需要のある…!?圧なかえぴょん!

夜の部のワンマンライブ。

ライブ後に、お外で撮ってもらったよ。

ワンマンならでは…!?、な顔。

どこ見ても、お一人おひとり。大好きなみんなやあなたで。歌ってて嬉しかったな!

笑顔全開、お気に入りのお写真!めっちゃ緊張もしたけど、ずーっと楽しくて、幸せ感じてた!!新曲、ワタシサーガも間に合ってよかった!!!!

いつも2時間くらいのミニワンマンをしてるから、ちゃんとワンマンになるかなあってどきどきしてたけど、そんな不安も吹っ飛ぶくらい、全然違う世界が待ってました!


出会えた曲、一つひとつ大切に。いろんなことを思い返して歌っていました。思い出のなかにも、現在形でも。一緒に過ごしてくれてありがとう!

アンコールのかえぴょん!お揃いのTシャツで歌えて嬉しかった!(これから、定番なTシャツになる予感です!これからの方も一緒に着よう!!)

たまこさんの新衣装、本当にかわいいっ!これからのライブやイベントでも大切に着てまいります!お会いできた際はぜひ、お近くでも見てみてねっ!



Special Thanks

あなた!


一緒に思い出作ってくださったり、制作してくださったり、支えてくださってありがとうっ!

これからもよろしくねっ!!