2023/1/3(火)
『D.A.O project Live vol.24』 
〜お正月SP〜
西川口Galaxy

1. Bitter Dream
2. ストロベリーデイズ
3. NEW STORY
MC
4. 自立系シンデレラ
5. カモシカ
6. my fairy
7. ねぎ玉牛丼のうた




毎月ミニワンマンでいつもお世話になってる会場!

おうちみたいに落ちついちゃう…!! 


D.A.O projectさんなライブで、お正月企画も!

あけましておめでとうって言えて嬉しかったな!

歌う曲も、“初心”をイメージして考えました!

遠隔の応援も新鮮!!ありがとうっ!!


2023/1/3(火)

猫舌SHOWROOM

『豪の部屋 特別編』


ついに、豪の部屋…!!!!!

新年初、夢がひとつ叶いました!!!!

かなり、嬉しい!!!


吉田豪さんが、

火曜ザナイトによく出てる人として…!!

私を覚えてくれていた!!!!!!

それだけで、アイドル報われた感あるぞ!!!!


豪さんはとても優しかったです!!!!!!!


元旦から声が枯れてしまってたのですが( ;  ; )

「声かっこよくていいね!」ってポジティブ解釈してくださってたり、豪の部屋のリスナーのみなさん優しくて…!最高の1日になりました!!

ラブリーな通常ボイスでもいつか出演するぞ〜!


出演者のみなさま、お一人おひとりきらきらで自分の色をもっていて…!心を掴まれたよ!

夢の先で、また会えるようにがんばるっ!!


アーカイブ

1:41:08- よかったらみてねっ!!


2023/1/7(土)北崎有紀生誕祭~2023年もよろしくねスペシャル~@四谷LOTUS


💙ざきちゃんとコラボ💙

『自立系シンデレラ』


1. かえぴょん

2. カモシカ

MC

3. シャイ・二・ズム

4. my fairy

5. ねぎ玉牛丼のうた


ざきちゃんのお誕生日のライブ!


世の中すてきなライブいっぱいあるのはもちろんだけど、大好きな女の子の生誕祭。

想いの強さで超えるものはないですっ!!!


環境が変わっても、誘ってくれて嬉しい!

練習も本番も楽しかったよっ!!

ざきちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!


自分でプロデュースして、ステージに…!

絶対大変なはずなのに…!

いつも笑顔のちゃんなおとざきちゃんに、いつも元気をもらって頑張ろうって思ってます!!


2023/1/7(土)

iDOL STORY vol.2 GOTANDA G2


1.  Lovely Sweet Tours

2. my special...

MC

3. SAYONARAの砂時計

4.ねぎ玉牛丼のうた


マリーメトロノーム*さんの主催ライブ!

初めて出演させていただきました!!!!


初出演で、ステージからの景色も初めての人々が多かった〜!!緊張した!!!しかし、特典会でお話しして実は知ってくださってたり、月森楓の名前に心躍ってくれてたり!勇気もらった!!


こちらのライブはね、ソラ豆琴美ちゃんが誘ってくださりました!!お誕生日の日に連絡くださって( ;  ; )とってもうれしくて!!最初お会いした日から、好きなものにシンパシー感じてる!ユニットさんの姿も見られて嬉しかった!また逢えますように!


2023/1/8(日)

えにじょvol.01『成人色2023』

成人式気分でお澄まし👘


1. カモシカ

2. Lovely Sweet Tours

3. 自立系シンデレラ

MC

4. あなたにラブリンちゅ♡ 

5. SAYONARAの砂時計

6.ねぎ玉牛丼のうた


初めての着物ライブ!!!かわいい!!!!!

かえぴょん、成人おめでとうっ!!!!!!

(言ってくださって、嬉しかった!!)


特典会で近くだと手伝っていただいたり、

何年もお誘いしてくださってて…!!!(ごめん)

ようやく、出演できました!!!!!


出演者のみなさんも大集結でステージ観てくださったり、とてもあたたかいライブで。MCで家族が喜んでたというお話をしたら、「イベント開催してよかった!」ってツイートもしてくださってて…!

あたたかい気持ちだったり、かえぴょんの方がお土産もらっちゃった!!


転換の時間にもギリギリまで背景の素材を探して、とびっきりキラキラにしてくださった西川口Galaxyさんにも感謝です!楽しかったな!


2023年1月15日(日) 

月森楓 早朝ミニワンマン

『あけましておめでぴょん!』


今回は、アメリカのかえぴょにすとさんが、

会いに来てくださると聞いて…!!

なにかしたいなと開催しました!!

無事に開催できて、お会いできてよかった( ;  ; )

楽しい1日になっているといいな…!!


かえぴょんはミニワンマンが大好き!!

この空間にいらっしゃる方は、

みんなかえぴょんが好きって思うと、

歌ってて心もキラキラしちゃうよね!!


会場や配信。

毎月会える場所があるって、

本当に嬉しいな…!!!!

朝早くに集まってくださる、

秘密基地感もいいよね!!!

楽しかった!いつもありがとう!!!!!


1/28(土)リトルネコ1stワンマンライブ「トルネコ祭り」 SHIBUYA DESEO


1. SE

2. my fairy🤍

3. Lovely Sweet Tours💙

MC

4. 威嚇いいねのうた❤️‍🔥

5. my special...(新曲)💜

6. 自立系シンデレラ💝

7. ねぎ玉牛丼のうた


かわいいが爆発してる!!!!

1人ひとりが、だれかのかけがえないアイドル。

本当に素敵が溢れてました!!!!!


(本当に共演楽しみにしてた!心の声コーナー)

ゆいざらすさんフォローしてくださって嬉しい&MCで話してくださってた( ;  ; )EMOEさんCD買って持ってますって言えなかった!グレーテルは大人にならないさん、モナレコードの動画めちゃ見てる!

ごとんちゃんの推しとして出演しました!!

やったー!!!!新衣装ごとんちゃんMAXで好き!

ごとんちゃんに会えただけでも、かえぴょんのミスiDは優勝感あります!(こっそり!)


ほのちゃんを通じてぽぷらちゃんを知って。

タワレコさんのアイドル三十六房で巡り会えて。

ぽぷらちゃんが新体制のMCに誘ってくださって。

新体制には、まさかのごとんちゃんがいて。

すぴちゃん、はづきちゃんにも出会えて。

嬉しい運命ですっ!!!すごい…!!!

素敵な日を一緒に過ごせて、元気もらいました!


一月は、はじめて声でなくなったりもあったけど!

ライブハウスさんやかえぴょにすとさんの支えもあり、ライブを無事に完走できました!!出会えてよかったがいっぱいな1ヶ月でした。


会社の身のまわりの方には今回相当迷惑かけてしまったのだけど、おやすみいただいたり、筆談で話聞いてくださったり、電話かわりにとってくださったり…。「声出てきたね!」って喜んでくださったり。あたたかさに触れて、本当にいい職場だ、平日もしっかり頑張ろうって改めて思いました。


ほかにも、歌を好きになった日のことを想いだしたり、歌える嬉しさを再認識するきっかけになったり。今経験できてよかったと思います!!

これからも忘れない1ヶ月になりました!!!!


今はすっごく元気がありあまっているので!!

お会いできた方にも、これからお会いする方にも。

元気に歌を届けたいと思います!!たのしみ!!


ちょーっと!!宣伝しますっ!!

2月も楽しみがいっぱいです!!!


2023/2/5(日)❄真白ユキミ生誕祭~振替生誕祭だよ、全員集合!!SP~❄2部
神田明神EDOCCO
開場15:30
・会場観覧ご予約3,000円(+1D)
https://tiget.net/events/224333
・配信2,000円(4カメラ)
https://tiget.net/events/22484

前に神田明神さん行った時に、ライブ会場さんのあるところのカフェに行ったの!不思議な感じ!今回は出演しちゃいます!!ゆきみんの生誕祭というのが、さらに楽しみ!今年もお誘いしてくださって嬉しいなっ!!そして、 ゆきみんのいるDolceさんをプロデュースしてる方は、“月森楓”として初めてイベントに呼んでくださった方だよ!熱いよね!



2023/2/12(日)
時東ぁみチャリティー写真展
【トークイベント】
開場12:45 開演13:00 終演14:30
渋谷&BASSO
🎟2,000円+1ドリンク
ご予約は、こちらにメールを✉️
tokitoami.webshop@gmail.com
イベント名『写真展』、お名前、枚数、連絡先をご記載ください!


時東ぁみさん!!スーパーリアル麻雀P8ユニットの頃に、ソロで番組収録にお誘いいただいて。アイドルになってはじめてもらった賞が、時東ぁみさん賞だったりします。今回、時を超えて…!!写真展にお誘いいただきました!!かえぴょん的にはレアな写真展で、かえぴょにすとはそわそわしてる…!?2/12(日)はトークイベントなので、お気軽に来ちゃってね!!いっぱいしゃべる!!元気に待ってる!


㊗️🎉ワンコインライブ開催決定🎉㊗️
2023/2/19(日)
月森楓早朝ミニワンマン
『かえぴょん感謝祭』
開場8:00🐇公開リハーサルあり🐇
開演8:30🦆10:00頃までを予定🦌
🎟500円(会場&配信共通!)
https://twitcasting.tv/kae_m00n/shopcart/214821?hl=ja

フリーランス2周年、ユニットや事務所時代も含めると5年!!ありがとうを伝えたい、何か楽しいことがしたいなと!企画してみました!!


とってもドキドキしているのだけど( ;  ; )

発売初日からチケットお手に取っていただいたり、賑やかになってきて嬉しいな!!


朝早く会場も、配信で観るよも大歓迎っ!!

ライブ観たことある方もない方も!

一緒に楽しんじゃおうの精神です!

初めての500円ミニワンマン!

もちろん、あなたも!!


2月26日(日)
「GIRLS LIVE PARK Vol.113」
-瞑想のラビリンス 緋山れん生誕祭-
池袋LIVE INN ROSA
OPEN 11:00/START 11:20
チケット代 2500円(D別)
ご予約 https://tiget.net/events/227757

私をアイドルにしてくれた…!!
新しい世界に誘ってくれた女の子の…!!!
れーちゃんの生誕祭っ!!!!
コラボもするよ!!懐かしい動画を見返して、「ひぃーーーー」ってなってるこの頃です。
素敵な日になることまちがいなしっ!!
かえぴょんも一生懸命うたいますっ!!!!

改めて…!!!!
2月もよろしくお願いしますっ!!
制作もいっぱいしてます!!お楽しみにっ花