今日も一日、おつかえぴょん!

ようこそっニコニコびっくりマーク


​初めましての方も大丈夫キラキラ自己紹介

名前 月森楓(つきもりかえで)

あだ名 かえぴょん

ドラマ『半沢直樹』に惹かれ、平日は銀行系の会社員。就職後、幼い頃に描いた〝声優〟の夢に再挑戦。養成所での出会いをきっかけに、2人組のアイドルユニットとして活動を開始。翌年ゲーム『スーパーリアル麻雀P8』で声優アイドルユニットとして活動後、ソロ活動に転向。2021年2月から、フリーランスのソロアイドルとして活動中。海外から応援してくださるファンの方との時差をヒントに考えた、早朝ミニワンマンライブをほぼ毎月開催中!

大人になってからも、夢は叶う!頑張りたい時に背中を押せるアイドルになりたくて今日も歌っています!

大好物は、ねぎ玉牛丼!好きすぎて、自身で作曲も!ピンクの衣装は、実はねぎ玉牛丼モチーフ飛び出すハート


いよいよ…!?



2022101日(土)

15:30から

スカイツリーの近くキラキラ

東京・押上WALLOP放送局さんで、

初めてのトーク番組にチャレンジ!

(ライブ&カメラで撮影できるコーナーもあるよびっくりマーク


その名も!!

『月森のベツバラ』

番組名も、とてもお気に入りっ看板持ちキューン



10月は、毎月放送中の永野希さんの『のぞみ家の一族』がおやすみ。ピンチヒッター&とっても素敵な機会をくださり、とても嬉しいですっ泣くうさぎ愛


スタジオ観覧はこちら!

月森のベツバラ

一般チケット

月森のベツバラ&モモーイ党せーけん放送 FC通しチケット

①桃井はるこさんのファンクラブ、②永野希さんのファンクラブ、③月森楓のファンクラブ。いずれか該当しておりましたらこちらもっ歩く(今までファンクラブ悩んでいた方が入会するきっかけにしても、素敵かも!)

月森のベツバラと、同じ会場の次の番組モモーイ党せーけん放送。両方お得に楽しめます流れ星


モモーイ党せーけん放送

一般チケット

今回ピンチヒッターさせていただく永野希さんと出会えたきっかけであり…!なにより、学生時代からずっと元気をいただいている桃井はるこさん。ファンクラブに入ってないけど気になっちゃうぞ&やっぱり両方観ちゃおうかなって方もこちらからびっくりマークぜひ一緒にニコニコ


私の左が永野希さん、右が桃井はるこさん電球キラキラ


会えない時は幽体離脱魂が抜ける配信も!

スマートフォンWALLOPアプリ、

ウェブブラウザで聴けちゃいますグラサン

アプリ

ウェブブラウザ


ハッシュタグは…!?

#月森のベツバラ 

Twitterでの実況や、感想をぜひ♬

思い出を、デジタル世界にも花


おたよりテーマ!

すでにチケットをお手にとってくださった方もありがとうございますっ泣くうさぎ「おたよりテーマ、決めちゃいなよニコニコ」という素敵なアドバイスもいただき

考えてみましたっ!!!!!物申す


メールは non.wallop@gmail.com へ!

まず、さっそく!!メールの下書きにメールアドレスを入力しちゃいましょうっニコニコびっくりマーク


同じ時代に生まれてよかった!

平成の思い出スター

この頃、「平成レトロ」という言葉をよく聞くようになり!!かえぴょん自身、平成レトロがテーマのイベントに行ったり、モチーフになったグッズを集めることが今のマイブーム。生まれ育った大好きな時代を、もう一度再体験できることが嬉しい!あなたの思い出や好きなこともぜひきかせてっ!


夏のエピソードニコニコ

今年は素敵な出会いがいっぱいで…!

大好きな季節になりましたびっくりマーク

もうすこしだけ、余韻にひたりませんか…!?

あなたの夏も、おしえて、おしえてっ!!


あなたのベツバラ

ベツバラって聞いて、なにが浮かびますか…!?

私は食欲の秋(年中なのですが…!)

常に、おいしいお菓子を探し求めてますよだれ

おすすめなお菓子や、ひそかにはまってることなど。あなたのベツバラ、おすそわけしてくださいっびっくりマーク


ふつうのおたより

・かえぴょんに聞いてほしいこと

・イベントや楽曲の感想

・相談したいこと

・初トーク番組!激励メッセージ

・おすすめしたいこと

・お仕事や推しごと

ほかにも、お気軽にほんわか


メールは non.wallop@gmail.com へ!

・件名に月森のベツバラ

・本文にお名前(ニックネームもOK!も添えて、お送りください⭐︎


おすすめポイント


①初めてのトーク番組!ぜひ一緒にっ!

②なんとびっくりマーク園田健太郎さんと、この一年間を振り返った楽曲を制作中。先行で、お披露目予定出会ってくださったあなたに、感謝を伝えたいなっ。

③当日、カメラで撮影できるお時間もスター

④月森のベツバラ&モモーイ党せーけん放送。

熱々ハッピーな!素敵な思い出作りましょっ!


ほかにも、10/1(土)ならではのトークやライブをしたいっ!!当日に向けて、一生懸命頑張ります!


おまけ⭐︎押上駅から会場への行き方


おまけ⭐︎かえぴょん直伝チケット受け取り術

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

こちらのブログは…立ち上がる花

9/25(日)にミニワンマンが無事に終わり…キラキラ


いつもだとちょっとさびしいところ、番組でたっぷりお届けできることが本当に楽しみでいっぱいなスター

ハッピーてんこもり!!月森楓がお送りしましたニコニコ


10/1(土)、元気にお会いしましょうキラキラ


━─━─━─[おさらい]━─━─━─━

月森のベツバラ 一般チケット


月森のベツバラ &モモーイ党せーけん放送

FC通しチケット


モモーイ党せーけん放送 一般チケット


メールは non.wallop@gmail.com へ!

・件名に月森のベツバラ

・本文にお名前(ニックネームもOK!)やテーマを添えて、お送りください⭐︎


ラブレターテーマラブレター

同じ時代に生まれてよかった!平成の思い出スター

②夏のエピソードニコニコ

③あなたのベツバラ

④ふつうのおたより

どれかひとつでも、いっぱいでも!OK!