おはかえぴょん!!


明日はいよいよ、桃井はるこさんのワンマンライブですねっ!楽しみだな ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

昨晩は『はるこ☆UP DATE(桃井はるこさんの半生を綴ったDVDドラマ。)を見返していて。いろんな気持ちが溢れています!!


このDVD、何度観ただろう??中学生時代にお店で気になって買って、一気に惹き込まれて。


小麦ちゃんなモモーイさんはすでにキラッキラだったから、学生時代のことを知ってびっくり。つい、モモーイさんと自分を重ねながら観ていたよ。


今にごった水槽にいても、抜け出した先はとっても明るいかもしれない。好きなものを信じて力強く輝く姿に、ずっと勇気をもらってきた!


声優になって、いつか共演できたらいいなって!夢の夢だけど、ずっと思っていたよ!


そのあと大学生になって、声優の養成所に通い!基礎科、本科、研修科…。3年間挑戦したものの道は険しくて、就職活動がやってくるタイミングで声優の夢を諦めて一般の企業に就職。(この会社には、今も毎日通ってます!!今日も、これから!)


社会人一年目の冬、養成所仲間の夢を叶える姿に心打たれて、声優に再挑戦。大学生ぶりに養成所に通うなかで、アイドル活動に誘ってもらって。あまり深く考えてなくて、直感で当時の相方と一緒に活動してみたいって気持ちが大きかったかも。


会社にも相談して、会社員を続けつつ夢に挑戦させていただけることに!その後アイドルユニットから声優ユニット。ユニット卒業後はソロになり!今から約1年前、事務所も卒業してフリーランスに。


アイドル活動を続けていくごとに、好きを更新している気がする!アイドルって楽しいっ!大好きな歌を歌って、聴いてくださる方がいて。幸せだな…!


そして、アイドルとして歩んできた今。

昔描いた声優の夢とは、ちょっと違うけど。

まさかのまさか。

念願の!!夢が叶う日がやってきました!


明日

桃井はるこさんのワンマンライブに出演するよ!


本当に!?自分でも不思議で。

ものすごく、長い夢をみているみたい。


奇跡すぎて、しばらく信じられなかったけど。

今週は、リハーサルやゲネに行ってきたの。

本当に本当なんだねっ!!


世界がとってもキラキラしているよ!

当日モモーイさんが作ってくださった曲を歌えることも、幸せすぎちゃう!


新曲のタイトルは、「SAYONARAの砂時計」。

ずっと何十年も歌っていきたいな!!!!


好きのど真ん中のモモーイさんのライブだから。

きっと、明日は思いが溢れちゃう。

生きていてよかった!


ふぁ!!

今ももっと伝えたいけど、会社に行かねば!

当日モモーイさんのワンマンライブでだね!!


あの時桃井はるこさんに出会って、

私はここにいること。

そして、会場や配信で出会えるあなたに。

沢山のありがとうを伝えられたらいいなっ!!


桃井はるこさんやモモイストさんにとっても、最高の夏になりますように。絶対しようね!!


お知らせ♡

2022/7/9(土)

桃井はるこさんワンマンライブ


Veats Shibuya

1部 14:30開演






当日券は、当日13:00より、Veats Shibuya B1階 グッズ物販コーナー隣にて販売!


配信 3000円(7/16(土)まで観られちゃう!)