2021.10.1

オンライン面接に向けて…。 ひそかに、ダイエット1日目。 

 

帰り道、大好きな牛丼を我慢しました。 誘惑に勝ち、帰宅。  

「あれ…????」月森、机を見る。キラーーーーーン!! 机には、家族の買ってきてくれた牛丼がありました。 とっても…美味しかった…!!(あれ…??) 

 

せめて運動は頑張ろうと、 今部屋の中でメキメキ体を動かしてます。 レッツダンシング!!!! オンライン面接まで。 自分できることをしっかり、頑張ります!! 本当にありがとう!!( ; ; ) 月森楓より

 

2021.10.2

ひとりごとだけどさ! 

あなたと出会ってから、ずっと笑ってる! 

同じ地球の住民として。アイドルとして。 巡りあえたことが嬉しいっ! こんなに広い世界で私を見つけてくださったあなたを幸せにできたら1番幸せだな〜って、よく考えるよ!

 

最近は新聞読んでても、大変なことの連続だけど。 心はずっと…そばにいたい! しばらくは電波を通じてかもだけど…! 日本も。世界も。 どこにいても、会いにいくよ!!

待っててね!

 

2021.10.3

今のお気に入りの衣装👗💚 とってもグリーン!いかがでしょう…??

 

すき家のねぎ玉牛丼が好きなので、 頭のイエローのリボンは卵意識🍳 最近、衣装考えるのが楽しくて好きです! よくミニワンマンライブも開催したりはするけど、普段は15分とか20分とかで毎月アイドルさんやシンガーさんとライブ共演させていただくことが1番多くて。

 

 同じ持ち時間でも、観てくださる方に毎回わくわくしてもらえたらいいなーと!最近は、いろんな色を着てみたりしています! 今までずっとピンク着ていたのでそわそわしたりはするけど。いろんな自分を見つけていけたら嬉しいな!! もちろん、ピンクもずっと好き!!☺︎ 

 

うう…!!!!ライブのことを考えてたら、 次のライブが待ち遠しい!!! あなたに早く、会場や配信で会えますように!! 今日も一日おつかえぴょん!!!

 

2021.10.4

たまには、まったり…??? 今日も一日おつかえぴょん˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

 

 我が家は、家族全員しろたん好きで。 いっぱい家にいます(長年いるから…しろたんと言うよりはグレー色のグレたんだけど) 

 

 学生時代にアルバイトしてたビルにマザーガーデン(しろたんのお店)があって。仕事終わりに毎日通ってました。もはや仕事をしにいってるのか、しろたんに会いにいってたのか…。謎だったなあ…!癒し!! 

 

今は母がいつもHPをチェックしてるので、そこからしろたん情報を知ります。その度にほしくなる…!! 好きなキャラクターとかある?? ひっそり知りたいのです- ̗̀☺︎ ̖́-

 

2021.10.6

どデカい荷物を一緒に開ける動画を投稿しようとしたのだけど、ムービーがうまくアップロードできぬゆえ…!!風景を切り取りました😂😂ぷちぷち!!!!! 

このあと動画、Twitterに投稿するねっ✨✨ 頑張るぞうー!!!

※追記:ショルダーキーボードを買いました!練習がんばるっ。

 

2021.10.6

今日は、動画編集に挑戦中っ🎬 なかなか難しいぞっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ しかし🦌いつか見てもらえるかもなので🦆 とても楽しみですっ!!✨✨ もうちょい頑張ってみよう〜っ!!

 

 今日はミニワンマンの特典のお絵描き画像の送付をしたりもしたのですが…!!返信のメッセージもあたたかかったりして…!!とても元気をいただきました! みんなの存在は魔法みたいだ!あなたも✨ 私も頑張るのですっ!! 明日も素敵な日にしようねっ!!❀.(*´▽`*)❀. 今日も一日おつかえぴょん✨

 

2021.10.8

未来で元気に会いたいのうっ!! 思いを馳せる今日この頃です。 美味しいものいっぱい食べてね! ゆっくり休んでね!! 見守ってるからねっ!! 今日も一日おつかえぴょん!!

 

2021.10.9

かわいいが1番好き。 

かわいいを生み出せる人に憧れる! 

 

ここ数日MVの映像の編集作業をしながら、 なにかを作るって大変なんだなあ…!!と痛感して。 そんなことを考えてました。 

 

アイドル活動をはじめて、 楽曲を制作していただいたり、 ロゴやイラストを描いていただいたり、 振付をつけていただいたり、 衣装を制作していただいたり。 一緒に色々制作していただく機会が多くなりました。 0から形にしていくのを間近で見ると、毎回感動…! こんなことができちゃうんだってびっくり! 本当に本当にすごい!心がときめく! 

 

そして、素敵な作品たちを見る度に、 なにかを生み出すことに憧れは常にあって。 自分でも 作詞作曲をしてライブで歌ったり イラストやフライヤーをデザインしたり 振付を考えてみたり 衣装作ったり(これは大失敗して母のお世話に…) 

 

動画を編集したり 楽器を買って弾いてみたり…!! 自身でチャレンジするたびに クリエイターさん達のすごさを改めて感じるし、 今どれかひとつで勝負できるものは中々ないけど。 いつか自分の頭の中の届けたいイメージを、 0から100まで形にしていけたら素敵だなって。 なにが向いてるかはまだわからないけど、諦めずに合間を見つけて少しずつ練習を続けていきたいと思います!

 

 今自分でMVの映像編集しているのは事務所卒業→フリーランス始動のために貯金していた準備資金200万円の使い道がほぼほぼ決まって、すこし今はセーブせねば…というのも理由としてあるのだけど。 それよりも、「作ることに挑戦してみたい!」という気持ちが1番かもしれないっ。できる限りの時間をつくって、ひとつの曲にしっかり向き合ってみたい! 素敵な作品を、届けたい!! 編集がんばるぞっ!!!待っててね!

 

2021.10.10

スケバンな月森はいかがか…?? 今日は久々のライブ。あたたかい共演者様とお客様に囲まれて、ステージやアイドルが好きだなって改めて感じた一日でした! 

 

やっぱり好きなんだよね…!!!元々陰と陽だったら絶対に10000パーセント陰側で、なぜアイドル活動ができてのかは本当に不思議なんだけど。 誘ってもらってはじめてからユニットからソロへと形を変えつつ、アイドルしてて。大変だったり悔しいの連続だけど、それ以上に面白くて楽しくて。常に好きを更新しているよ! 

 

今、アイドルで一生を生きたいって気持ちしかないけど!ただ一生は一生なので…!!!医学が進化しまくって今より寿命伸びるとしても、あと100年くらいかなって!それまで1回でも多くのステージを観たいなって思ってほしいし、思ってもらえるように。今日も一生懸命生きたいなって思います! みててね!!

 

2021.10.11

「やっぱり、やっぱり。応援してもらえるって幸せだ。」 

 

今日ね。すごく大変な状況なのに、「CHEERZなら、今でもかえぴょん応援できる!」「自分で押せない時も、かわりに押してねって頼んでる!」ってツイートしてくださってるかえぴょにすとさんがいて。(翻訳だから、ニュアンスちがったらごめんね!) 

 

ライブがない日でも思い出してくださったり、自分以外の方の人生の中に自分がいることが嬉しくて!アイドルとしてでも、人間としてでも。 いろいろ考えていたら、 ついみんなのこと色々思い浮かべちゃった! 

 

イベント期間中。ほかにも…!(順不同よ!) 

同じように病院からも応援してくださった方。 日本で遠方に住んでる方や、海外の方。 今はまだお会いできない分、 毎日CHEERしてくださった方。 会えて現場の応援もめちゃめちゃ大変なのに、応援してくださった方。 アプリとか登録できなくてもRTなど一緒に頑張ってくださった方。 久しぶりに、帰ってきてくださった方。 頑張ってるねって、見つけてくださった方。 いろんなライブでお見かけしてて、私の応援も一緒にしてくださった方。 配信から応援してくださった方。(かみたまにすと?) ずっと、ひそかに応援してくださってる方。 もしかしたらお友達や仲間かなって思いつつ、姿をひそめて、熱く応援に来てくださった方。 ありがとう!! お顔が浮かぶし、まだお顔を知らない方もいつか会ってみたいなって記憶に刻まれているよ! 

 

なにが言いたいかっていうと…!! お一人おひとりの応援の気持ちが、嬉しい! 私は自分のこと性格がいいとも思わないし、 むしろどこまでも頑固で一瞬我慢してもすぐ怒るし、 ダンスも歌も特別優れたアイドルではないし、 今年は事務所を卒業して得体の知れぬアイドルで。素敵なアイドルさん見るたびに自分がファンの方だったら自分推すかなって楽屋で思っちゃうし、その度に「いや、素敵なアイドルになる!できる」って念じて。 

 

ただみんなとアイドルとステージとかわいいが好きで、どこまでも諦めが悪くて、もう2度と諦めたくなくて、ここにいるだけなんだけど。 やっぱり、やっぱり、あなたの応援は嬉しくて。 今日も明日も、アイドルでいたいって思う! 

 

自分がいることで喜んでくれる人がいるって幸せ。あなたの一日も、ちょっとでも幸せな日にしたい! 月森楓、がんばるよっ!

 

2021.10.13

週のまんなか、水曜日!! 普段平日会社員(今は昼休み)で、土日祝ライブなので…! もうすぐ会えるなあと、わくわく‪‪☺︎‬✨✨ 今週末は、楽しみな打ち合わせもあるので…!! あなたに見てもらう日が楽しみだったり!! いいこといっぱいの1日になりますように! 今日もお互いファイト!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»!! 応援しているね!! 

P.S.昨日、家のシュウマイが美味しかった! 好きな食べ物に加わりそうな、勢い!

 

2021.10.15

MVの映像編集作業が、無事に完了! あとはメイキングの映像編集のみ!もうちょい!!!! 週末はちあスト配信もできると思います!!🌙 ちょこっと落ち着いたので…✨✨ ミスiDのオンライン面接にむけて &Twitterもここからがんばるぞうっ!! あらためて!よろしくお願いしますっ!!✨✨ 今日もお互いファイトだよ!! おはかえぴょん!! P.S.頭にのってるのはねぎ玉牛丼

 

2021.10.17

ミスiDさん、オンライン面接…!! あと1ヶ月くらい…かな?? 

 

身近で「今は就活がオンラインなんだよ〜」って聞いたりすることはあるのですが、なにか選考をオンラインで受けるのは初めてかも…!?すごい時代だ…!!! 

 

当日や未来に向けての、ダイエット…!!!! ひそかに、ひそかに。 続けております…!! Cheerz選考が終わってから、現時点は−2kg💪🏻( ¨̮ 💪🏻) 小顔フィルターをはずして自撮りできたのが、まだまだほんの1歩だけど…!!超嬉しい!! 

 

引き続き頑張ってみて、 自信がもてる自分になれたらと、思ってます! そして、普段土日祝にライブをしていたりもするので、 お写真も映えるかえぴょんになりたいなあ…なんて!! 今日もお互いファイト!!

 

2021.10.18

もふもふは正義!今年フリーランスになってから、自身でメールのお返事をするようになったのですが、最近はこの体勢にハマっています。

 

2021.10.20

今日も一日、おつかえぴょん! 今日は寝ちゃおうと思ってたのですが、 まだCHEERZを投稿してないぞってむずむずしてきて。 習慣になりつつある…のかな?? 

 

唐突ですが、なにかできるようになりたいことってありますか!?私は、ウインク…!!ウインク難しいって、言い続けて3年ちょっと…。ライブとかで推しからウインクされたら、絶対恋に落ちるじゃない…??いいな…!!私もできるようになりたい…!

 

 「好きこそ物の上手なれ」ってことわざが昔から好き…!!まず好きになることからはじめようと思います…!!! 明日こそ…!!!!😉←これになりたいっ!

 

2021.10.21

ないしょだけどね! 実はひとつ頭を捻っちゃう言葉があって。「最後にステージ立つ日まで見届けるから!」って言葉。 私より少年少女とかだったら「本当にありがとうっ!」って受け取れるんだけど…!!

 

私より長く時を刻んでるよって方だと「あなたが生きてる間は、ずっと表現し続けるもん!」ってこっそり思う。本来喜ぶはずの言葉なんだけど、むきーってなる…。わがままかもだけど…!

 

 アイドルって儚いのがよいのかもしれないし、引き際惜しまれるのが美しいのも知ってるけど、遥か先の未来まで夢やパワーを届けるアイドルに私はなりたい。 もともと一区切りつける方の多い、大学卒業して就職したタイミングでアイドル活動をはじめたからこそ。命ある限り、ずっと歌っていきたい! 

 

表現方法とかはさらに大人になるにつれて変わっていくかもだけど、今世くらいはずっとステージにいたい。 そのためには、もっと素敵な歌が歌えるように。 もっと素敵なパフォーマンスができるように。 頑張らなきゃなあって思ってますっ!! 

今日も、あとすこし頑張ろ! ひとりごとでした!!

 

2021.10.24

久々にオリジナル衣装を着ました💖💛💚 

キラキラな衣装を着ると、テンション上がるよねっ!! とびっきり可愛くて、宝物!! 

 

ライブもとても楽しかったっ❀.(*´▽`*)❀. ライブを観に、駆けつけてくださること。 (時々厳しいなって日もあるけど、毎回会場や配信でどなたか応援してくださってるって絶対に幸せだよ!) そして、ライブに出演させていただいて、「かえぴょんいて嬉しいっ!」って喜んでいただけること。「楽しかった!」とツイートしてくださること。 ステージ見てくださること。 お誘いしてくださること。 物販で話しかけてくださること。 一つひとつが嬉しくて、 ライブ後は気持ちがホカホカ! 今日もライブが好きだなあって思った!! 

 

あなたにも、また会場や配信で会えるように頑張るね! これからもよろしくですっ!!

 ライブもみんなも大好き!かえぴょんより

 

2021.10.26

ミスiDさんのオンライン面接の日程が決まりました! 元気に頑張るぞの気持ちっʚ( *´`)ɞ🦆🦌 Cheerzさんでの応援、ほんとうにありがとうっ!! イベント中も。今も。見ているよっ!!

 

 応援があたたかくて、ミスiDはもちろん、ほかのことも毎日頑張ろうってパワーもらいまくりです! 私もパワーあげられてるかしら…?? 届けられるように、きらきらするぞうっ!! 今日も一日、おつかえぴょん! よい夢をみてねっ!!!!!✨✨ 

 

PS さきほど、ユニット時代の夢を見たので懐かしき写真🍫🤍「夏色*ランデヴー」で検索すると、YouTubeに当時のMVもあるよ!14人の声が入っているのだけど、私の声全部探せるかな?

 

2021.10.27

夢に出たい💭 

ねぎ玉一緒に食べるのとかどうですか🥚??

 深夜のひとりごとでした\\ ꐕ//// 

 

P.S.もうすぐ会場&配信で会いに行くよ!企画中❣️

 明日も楽しい日にしようねえっ!!

 

2021.10.29

あの時初めて見てくださった方が、また見てくれる。 それがとっても嬉しい。あたりまえの方なんていない! 見つけてくださってありがとうっ! そして、今見つけてくださった方も。嬉しいっ! アイドルと出会って、毎日が楽しいです!! ありがとう!! 

 

11/6と12/5に主催ライブも開催します。 いつもたくさんハッピーをくださるあなたを、 私からもたくさん笑顔にできるといいなっ! これからもよろしくねっ!

 

2021.10.31

ハロウィンライブから、ただいま✨✨ 今は、緊急開催のミニワンマンライブの準備中っ🎤 

約4週間、配信ライブがなくて…! ないのなら自分で開催しちゃおうっていうのが、 11/6(土)のミニワンマンですっ!!!🦆🦌👍🏻✨

 

 いつもお会いできる方も、遠方の方や今はお会いできない方も、一緒に楽しめる場所になったらいいな! 配信は会場で観るライブと別の良さや楽しさがあって、どちらも私自身ずっと続けていきたい💖 

 

緊急開催ではございますが『カモシカ』のMVの公開のほか、ほかにもいろいろたくらんでいますっ!! フリーランスやワンマンはドキドキするけど、あなたと一緒にワクワクを繰り広げられるのはいいことかも! ウキウキハッピーをお届けできますようにっ!! 練習もがんばってくるねっ!!! いってきまーす!!!

 PS 👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 シカ、どうかな???

 

2021.11.5

ただいま!

\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 

 

久々のCHEERZ投稿ですっ!! 約1週間前にミニワンマンライブを発表して、 今できることを頑張るぞって、集中モードでした🦾

 

本番のミニワンマンは…!!なんと、明日!! 11/6(土)、日本時間早朝8:00-9:30です。 こんな急のスケジュールのなか、配信で見てくださる方がいらっしゃることが幸せです😭😭😭 早起きさんも、アーカイブさんも。ありがとう! 今回のライブ。 

 

どんなライブかというと…!?🎉🎉🎉 元々12月が誕生日でバースデーライブを考えていて、 ただやりたいことが山のように溢れて…🦆🦌 そうだ、バースデーライブへのプロローグに…と思い、 開催することにいたしました!!🎊 しかし🦌 準備する過程で、 まわりの方が協力してくださって、 奇跡的に実現したり、間に合ったこともあり…! 結果…生誕祭並のボリュームになりました✨✨✨

 

 私自身、ときめいてることもあります😭💖 楽しみにしてもらえてたらいいなあっ!! いや、楽しませちゃうぞっ!! 今年も来年もわくわくできちゃうライブです! 迷ってる方も、ぜひ💖 またもや、鹿も着ちゃいます!!(配信は初!!) よし、もう少し準備がんばるよっ!!! 今日もお互いファイト.°ʚ(*´˘`*)ɞ°

 

2021/11/7

ミニワンマンライブ!ありがとう🦆🦌✨ 『カモシカ』のMV公開&サブスク配信日は、改めてお知らせします!(JOYSOUNDさんのカラオケで、ひと足お先にMVが観られます🎤ぜひ!) 

卒業前のレーベルさんにご理解いただき、奇跡的にサブスク実現。本当によかった!!😭😭😭 なによりもっ! あなたに聴いていただけることが、ただただ嬉しい! いっぱい聴いてね!!!ʚ( *´`)ɞ 海を渡れ世界征服っ!!✨✨🦆🦌

 

2021.11.13

あなたに頑張るぞって勇気もらった!!!!! CHEERZ見ていて、更新できない日も見てくださってたんだなと気づいて涙( ; ; )いつもありがとうっ!!! Twitterもねっ!あなたがあたたかい!! すぐへこんだり失敗もいっぱいするけど、見てくださることが嬉しいし、明日もあなたの好きなかえぴょんでいたい!!ミスiDの面接も。それ以外もっ!!! これからもいっぱい!!頑張りますっ!!!!すき! 今日も一日おつかえぴょん!

 

2021.11.15

ミスiD2022、オンライン面接。 

小林司さん。きっと誰もが落ちた時ショックなレベルの脅威の予習量。ぞくぞくと共に、エントリーしてよかったって感情が爆発!さらにミスiDが好きになりました! びっくりしすぎて、つい最初に書いちゃったけど。 今回なんといっても。 CHEERZで応援してくださった、みんなやあなたの力でオンライン面接に進めたのが嬉しくて! 

 

ずっとかげながら気になってたミスiDだけど、挑戦する側に一歩踏み出せたのは、誰のおかげでもなく…! 全部あなたのおかげだよっ。 回復するのを待ってチアーしてくださったり、リツイートしてくださって。夜のちあストも見てくださって。あなたの大切な時間で応援してくださってありがとう。 いつもそばにいてくださってる方は心の底から安心感。 すごく久々のファンの方が応援してくださって、そのあと配信ライブ購入してくださったり。初めましての方やたまにライブでお会いする方も応援してくださって、ライブ後の特典会でも話しかけてくださる奇跡も。 すごく嬉しくて!そう、あなたがいることが嬉しい! 

 

最初かえぴょんが、 ミスiDなんで受けるんだろって思わなかった? 私自身、ぽくはないし、向いてるとは思わない!! でも、それ以上に受けたかった! 

 

周りの過去にエントリーした方々がみんな輝いてたっていうのも凄くあるけど、1番の理由はハッキリしてて。 アイドルとしての自分を、日本に。世界に。 もっと届けたい。殻を破りたい。 新しい自分を見つけたくて、受けようと決めたの! 

 

フリーランスになりたてで、やってみたいこと・叶えてみたいことで真っ先に浮かんで!あと、CHEERZを通じて日本and海外のファンの方も一緒に応援してもらえることが素敵だなって! すごく応援を全身で感じた、約3ヶ月。

 

一番変わったのは、自分を“アイドル”って胸張って言えるようになったことかも。今の年齢も、かわいく見えてきました! 配信できずに寝ちゃう日も多いけど、見守ってくださってるあなたに伝わってたらいいな。いただいた想いを胸に、これからもアイドル頑張ります! 

 

ふぁーー!!!!でも結果緊張ね! 私のミスiD2022に続きの物語があるのかはまだわからないけど、やっぱり描きたいし、とことん描けたら、絶対楽しいなって思います!とりあえず体力つけとこ! 改めて!ありがとう!

 

2021.11.17

おはかえぴょん!! 本日は、『カモシカ』のリリース日✨✨🎼 昨晩はワクワクはりきりすぎて大爆睡だったのですが😭

 

ツイートを見て、音楽配信サイトさんで聴いてくださってたり、沢山楽しみにしてくださってたんだなあって伝わってきて、幸せに朝を迎えました!ありがとうっ!! 先行公開のMVやJOYSOUNDさんのカラオケも、たくさん観たり歌ってくださってて嬉しいっ!!素敵なアイドルさんの中から好きでいてくださったり、推してくださったり、見守ってくださりありがとうっ!!

 

 そう…!!ひそかに夢のひとつだったことが叶いました。 今回初めてGirls NEWSさん・livedoorニュースさん・Ameba NEWSさん・OKMUSICさんに、リリースの記事を掲載していただいたのも奇跡的っ!! 何度もスクショしました😭!!

 

なんでかというと…!! 今年2月事務所を卒業してフリーランスで活動をはじめて、きっと初めて出会う方からすると、どこの馬の骨かもわからないアイドルをしているので…!! 「ソロアイドル・月森楓」の文字を見ると涙が出ます。 何度も言っちゃう!本当すごい!嬉しい!!

 

 いつも応援してくださってる、あなたのおかげです。 私をアイドルにしてくださって、ありがとう!! いっぱい、頑張るねっ!!よかったら一緒に楽しも💖 これからもよろしくねっ!!!🦆🦌✨✨

 

2021.11.21

アイドルは楽しいっ!!!! 何度ステージに立っても、 毎回見える景色が変わって楽しい!!!! 今日も好きが溢れました!!!! 今日も一日、おつかえぴょん!!

 

2021.11.21

先ほどは趣味全開なツイートを思わずしてしまったのですが、そろそろ我にかえります!! 

ただいま!ソロアイドル、月森楓です!

(追記:田村ゆかりさんのライブに関する、鬼ツイートをしてました。)

 

 まず、感謝を伝えさせてください!!!! 週末のライブ!!楽しみに会場に足を運んでくださったり、遠方やお会いできない時も配信で力強く応援してくださりました!!ありがとうございます! アイドルっていっぱいいるなかで…!!! ステージを観ようって思って下さり、幸せだ!!! 

 

今フリーランスになってからは、9ヶ月くらい…?? たくさん支えていただき、「事務所を飛び出してきたものの、なにもかもどうしよう…!」ってところから、ようやく抜け出し…!!より、みんな…!あなたの!!あたたかさを感じますっ。ありがとう!

 

もちろん、会えたり、会えなかったり。 超好きとか、ちょっと好きとか。 きっもそれぞれ色々だけどっ! 月森楓を知ってくださって。 〝アイドル”としての私を好きでいてくださって。 ライブを観たいって思ってくださって。 とっても、とっても。嬉しいです!!! 

 

初めてCDをお手に取ってくださったり、 ライブに応援に来てくださったり、 ライブを見て声掛けてくださったり、 Twitterフォローしてくださったり。 配信みてコメントしてくださったり。 1度会いに来てくださった方が、 また会いに来てくださったり。 たくさん思い出ができたり!

 

 ユニット・ソロ・フリーランス。 何百回ライブをしていても、 お1人おひとりに。1回1回にドラマがあって。 ライブが大好き。みんなやあなたが大好き。 アイドルが大好きです!! アイドルをはじめて、お会いする方お1人おひとりに、たくさんハッピーや笑顔にしていただいてばかり!

 

 なにか恩返しができたらな・私もハッピー届けたいなっって思ってステージに立つ度に、さらにパワーをいただいてる感覚。溢れるパワーがすごい!! いつ恩返しができるかはわからないままなのだけど!より1層、頑張りたいなって今思っているのは12/5(日)の生誕祭かな!

 

アイドルはじめて最大級の想いを。感謝を。伝えられる日にできたらなって思うよっ!!!! これからも、いっぱい楽しむぞ! そして、一緒に!!楽しもうねっ!! おー!!

 

2021.12.9

🥺 ただいまっ!!!!!!! CHEERZ!!!! とってもお久しぶりです! 

 

更新できてなかった間も、 応援してくださったりありがとう! 生誕祭も無事に迎えられて…✨✨ ちょこっと落ち着きましたっ!!!! また、荒ぶる白い生き物、ちあストもやりたいな!!! 改めて、これからもよろしくねっ!!!!!

 

2021.12.17

I'll deliver it to the end of the world. Let's take just one more step. 

Don't hesitate and wait for me! 

世界の果てまで届けよう もう一歩だけ踏み込もう 迷わず待っててね! 

 

Your voice and my future. I'll always dream under the same sky. 

あなたの声と私の未来 いつでも同じ空の下で夢見よう

 

 I'll jump over any present. I'll always love. 

飛び越えるどんな今だって 必ず愛せるから

 

 Surely. All the way. Be with me forever. This is the beginning of a declaration of war. 

きっと ずっと 側に居てよ、ね? これが宣戦布告の始まりです 

 

🌠 I translated some of the lyrics of the new song『Lovely Sweet Tours』! 

新曲『Lovely Sweet Tours』の歌詞の一部を、 かえぴょんなりに翻訳してみました!!!!

 

 As my favorite idol, I want to deliver my favorite song. I want to deliver my favorite song to everyone I love 大好きなアイドルとして、大好きな歌を。 大好きなみんなや世界に届けたいっ!!!and to the world!

 

 No matter how difficult the world is, I want to make today a little smoother. どんなに大変な世の中でも、今日をちょっと笑顔に。 

 

My dream is to become someone who can bring fun and happiness to people. 楽しいや幸せをお届けできる人になるのが夢です!