「かえってきたぞおお!!」って記事を書いたと思いきや、お久しぶりです。


しっかり考えて決断したいことがあり、時々SNSや配信をお休みしておりました。


実は本日付で20172月からお世話になっていたレイズイン・アカデミーを卒業いたしました!

事務所とは違うけど実質そうだったかな?


4年半レッスンに通って、素敵な方にいっぱい出会えて。アイドルになって。スーパーリアル麻雀P8のオーディションも知って。アイドルスナイパーのオーディションとも縁があって。ソロのCDリリースもしていただいて。今の私の原点です。


OLだった私を180度変えてくれた場所でこれからも一生好きだけど、きっとこのままだとみんな優しくて私が甘えちゃうから。新しい環境にもどんどん飛び込んでいきたいと思ったのが理由です!


あと、コロナ禍で楽曲を届けるうえで、いろんなリリース方法や制作方法。輝ける可能性全て、果敢に挑戦していきたい思ったのも理由のひとつです。


期待と正反対の決断をしてしまって心苦しいですが、お忙しい中スタッフさん達が毎週機会を設けてくださり、親身にお話してくださったことが嬉しかったです。(レーベルはもう少しだけお世話になるので、少しでも恩返ししたいです!)


先生もスタッフさん達も大好きだからね!今は正直、今までのどんな片想いより悲しいし切ないのですが。自分で決めたことなので、しっかり前向いて。歩んで。時に駆け抜けてまいります!


オリジナル曲はこれからもずっと歌えるし、未来でリリースできるように一生懸命頑張ります!


これからもよろしくお願いします!