本日OLの会社の本番が終わり…!

ちょっと一安心な月森です


今日は、美味しいハンバーグも食べたよグラサンハート

とても生きてる心地がする…!


改めて…!!ただいま!

少しずつ、ブログも復帰していきます!


そうそう、ミスiDに応募いたしました!

ふとハンバーグ食べてたら、思い立って。

気づいたら長文を打ち込み、応募ボタンへ。


元々一ファンとして、好きなオーディションで。

自分の好きやかわいいに全力で生きる姿。

見ていて勇気をたくさんもらってきて。


そこに飛び込んでみたいなって!

心の底から思って、一歩踏み入れてみました!


「絶対優勝するぞー!」ともまたちょっと違う感情で、自分の魅力をさらに深めたり。選考の過程で、魅力とも思ってない魅力を掘り起こしたり。


そんなきっかけになったらなって思う!

とにかく、思いっきり、楽しみたい!


もし選考に進んで応援していただける日がきたら。

一緒に目指せたらいいな!!

よろしくお願いします!!


P.S.明日は歌のレッスンで、制作中の楽曲をはじめて歌うのでドキドキ。あなたに聴いてもらえる日も、少しずつ近づいてるかも…??わくわく!