今日も一日おつかえぴょん!

月森楓、かえぴょんです!


今は会社のお昼休み。(ホットドッグ美味しい)

ちょっぴり久々のブログ更新です。


photo 守屋貴章さん


昨日7/11(日)のミニワンマンライブ。

ご覧くださり、ありがとうございました!


開催まで約1週間…?

またもや、緊急ライブ。そして早朝。

そんな中、会場や配信で観ていただけたことが幸せ。これからアーカイブで観てくださる方もありがとう!


ミニワンマンライブ、今年5回目。

「一体いつ、フルワンマンになるんだ…?」

と思いつつ…!嬉しいことがあった時や、素敵なエネルギーでお届けできる時に開催してます!


今回のトピックとしては、

・海外メディアJaMEさんからの初取材。

・MVで着用している新衣装のお披露目。

・小さい頃から「もえたん」シリーズで大好きな、イラストレーターPOPさんのイラスト発表。

・私が好きな声優さんやアニメ・特撮ソングを手がける、園田健太郎さんと楽曲制作中。

・ S×T…??ちょっとたくらんでいること。(配信観てくださった方だけのひみつ!)


自分自身信じられないことがいっぱい。

みんなが奇跡を起こしてくださったことへの感謝の場を作れたらと思って企画しました。


いつも応援してくださる方や、オンラインライブが初めての方、今ライブを観るのにハードルがある方にも楽しんでいただけたらと思い、一部を無料で開催させていただきました!


日々出演させていただくライブと同じボリュームでお届けしました!絶対今届けたい曲を選んでみたよ!

月森楓ミニワンマン『Door to Kaepyon Dream』ソロアイドルとして活動しております月森楓です。初の海外メディアJaMEさんの取材を記念して。そして、出会ってくださったお一人おひとりに感謝の気持ちを込めて。ミニワンマンライブの一部を、ツイキャスで無料開催いたしました!ライブ映像をYouTubeでも公開!ぜひお気軽にご覧くださったら嬉しいです。いつもありがとう。こ...リンクyoutu.be※ツイキャスで配信したものを、YouTubeに投稿しました!


ニュースや新聞を読むたびに、大変な世の中だけど。


かえぴょんで笑顔になってくださる方がいらっしゃることが嬉しくて。一緒に過ごせるのが楽しくて。


私が今ステージに立つ理由です。


もっともっと日本にも、海外にも。

どちらにも届くように。


時には失敗もするかもしれないけど、

好きなこと・届けたいことを信じて。


一生懸命頑張ります!

これからもよろしくねっ!


P.S.よし、会社に戻るよ!

このあともがんばろうね!