今日も一日おつかえぴょんー!!

月森楓、かえぴょんです!


昨日のMV撮影が無事におわり、

ちょこっと落ち着きました牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ


ここ数日はバタバタな更新だったのですが、

今日はゆっくり書けそうだよっクローバー


毎日の日課グラサン平日の会社はあるものの、

お昼休みに大好きな音楽をのんびり聴きながら、みんなのチェキを書かせていただいたり照れ


かえぴょにすとさんとZOOMで通話をしたりお願い

応援をより身近に感じて、幸せな一日でした赤薔薇


「ずっとアイドルでいたい!」「どんどん元気を届けたい!」って今日も思えるのは、あなたの応援が本当に嬉しいからだよっ!ありがとうえーん


最近よく思うのはね!


事務所に入ってる時は「我が社のタレントです!」とか「僕がマネージメントしてる月森です!」とか、事務所という環境が自分を素敵にアイドルに変身させてくれる感じがしてたのうさぎ


今年2月に事務所を卒業して、フリーランスになって。今はみんなの応援を全部制作に入魂しているのもあって、プロデュースやマネージメント、スタッフさんのお仕事も自分でやってみる手探りな日々。

 

昔の自分からしたら想像できないかなり不思議な毎日を過ごしているけれど。今アイドルとして活動できていることが本当嬉しい!


素敵なクリエイターさんや共演者さんとの出会いもあり、今まで願っていたことが、次々に現実に。世界にも!たくさん夢が叶っています!


私がアイドルとして今存在できているのは、絶対にかえぴょにすとさんお一人おひとりのおかげです!


とってもメジャーだったり大人数だったりお人形さんのように可愛かったり。たくさん魅力的なアイドルさんのいらっしゃるなかで、月森楓をアイドルとして好きになってくれて。応援してくださってありがとう!とことん、アイドルでいたいっ!


思い描いてる目標はたくさんあって、早くて夏までに10個以上素敵な発表するぞ〜と燃えています!!


まだまだ大変な世の中だし、こんにゃろーってことや、へこむことも多いと思うけど。そんなやみやみも明るく吹き飛ばすかえぴょんでお届けします!全力楽しみにしていて!


これからもよろしくね♡