あいかわらず、お気に入りのハンギョドンヘアピン。

愛用してます照れ


今日は『カモシカ』のMV撮影前日…ということで!

これがあったら楽しいなあ、あれがあったら楽しいなあ…ってひたすら考えて、街を探索っ!

原宿に行ってきました!!念願のお店にも行けたよ!


4月のクラウドファンディングや、急遽にも関わらず週末の通販で応援してくださったかえぴょにすとさん達にありがとうございますえーんとても嬉しい!!いつも応援してくださってるあなたにもありがとう!


たくさん支えていただいて、かえぴょんは生きているなと今日も実感しました。゚(゚´Д`゚)゚。


MV撮影しっかりがんばって、元気になっちゃう作品をお届けできたらと思っています!


撮影中、気持ちはそばにいるからね!

楽しみにしていてね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

いつもありがとう!!


明日がお互いいい日になりますように!


念っ!!!!