おつかえぴょんー!!!


今日はMV撮影に向けて、

美容院に行ってきましたお願い

すごい、髪がルンルン喜んでる感じ!

私自身もルンルンで、そのまま牛丼屋に。

あなたに見てもらうのが楽しみニコニコ


そのあとお家帰ったら、すぐぐっすり。

観た夢は、新グッズをひたすら考える夢。


2回に1回くらいはアイドル関連の夢なので、

多分相当アイドルが好きなんだろうなあうさぎ

アイドル活動は、自分がやろうと思ったらなんでもできちゃうところ。ゴールのない感じが楽しい!


ちなみに、夢の中で「作ろう!」と思ったのは、

今までは使ったことがないグッズ2種類。


普段使えそうでよいかもと、

起きて即入稿→発注してみましたチューリップ


もうすぐのプロジェクト「Kaepyon Dreams with You」発表後、紹介するねっ!!


熱々なハートでお届けします!

楽しみにしててね爆笑


明日も生きようね!