おつかえぴょんー!!
今日はどんな日でしたかー??

ブログ見てくださってありがとうっ!!
こうして生活の1部にかえぴょんが一緒にいられるのも、とっても嬉しいなって((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆
感謝でいっぱいだよっ!!

私は、今日はふたつライブに出演したの!
どちらもお世話になってる方の主催や生誕祭。
自分自身癒されたり心がほかほかしました!
ステージから見えるみんなも、にっこにこ。
素敵な空間だったなあ…!!

そうそう。
プロジェクトもかなり動きはじめています!
おそらく、来週には発表できるかな…??

今回ね…。
一言で言うと、一世一代の大勝負です!!
アイドルとして前に進めるように、
今回かなりやり過ぎなくらい突っ走ります!

やりたいこと、なりたいこと。
果敢に挑みます!!

だからこそ…、
反応が気になり、そわそわです。
(自立系シンデレラの2番みたいね)
楽しんでもらえるか、そわそわです。
(声が、ききたい!)

いっぱい喜んでもらえたらいいな!
楽しみにしてくださったらうれしいな!
かえぴょにすとさんの輪が広がったら嬉しいな!
このブログにもコメントしてくださったら嬉しい!笑
ライブも見てもらえたら嬉しいな!
わ!お願いばかりに!宇宙人くん

実際のところね。
もちろん、無理はしなくてよいけど!
ひとつお願いしたいのは、一緒に楽しみたい!

ついてきてね!