今日も一日おつかえぴょん!


非常に配信が恋しい日々です宇宙人くん

実は、電波的な問題なのです…。

21日から速度制限解除のはずなので、

また復帰したら配信するねっお願い


でもでも!土日はライブもあるので楽しみですキラキラ


会えたときに何話そうって考える時間も好き!

わくわくするよねっ!!

あなたと会えるのはいつだろう…?


明日かもしれないし一年後かもしれないし、

もっと先かもしれないけど。

その時も笑顔で会えたら素敵だなっ!!


そのためには活動、素敵につづけなきゃね!

これからの一つひとつはどきどきのチャレンジだけど、応援してもらえたらいいな…なんて。

お互いがんばろうね!


月森楓