今日は月曜日!

あなたの、1週間のはじまりって、いつ??

かえぴょん的には会社がはじまる月曜日かな!

平日も好きだけど、みんなと会える土日はやっぱり大好きだよっ!


土日は、まだまだ制限があるものの会場や配信を通じてライブができました!いつも応援してくださってる方もお久しぶりの方も初めましての方も、みんなあたたかかくて!


自分の出演時間を楽しみにしていただけるって本当に幸せで、力強くて。日曜日は自身の1stワンマンの会場だったのもあって、伸び伸び歌うことができました!


自分の曲とか、ステージとか。

観てくださったり反応してくださったりってやっぱり嬉しくて、「次〜しよう!」って原動力。


たくさんワクワク×ドキドキ×キラキラをお届けしたいなって、改めて思いました!届けるよ!


今は6/13の自立系シンデレラのリリースがすごい楽しみ!もちろんねぎ玉牛丼のうたもお願い


よし、今日もわくわくしようね!楓より!