おはかえぴょんᙏ̤̫⑅*!
今日のライブは夕方から。

もうちょっとだけ寝ますzzzキラキラ


そうそう。

最近東京ミュウミュウの楽曲『bitter sweet darling』がとってもお気に入りですうずまきキャンディ


『東京ミュウミュウ』はスーパーリアル麻雀P8の声優ユニット時代にカバーしたり、小さい頃にちょこっとアニメを観ていたのですが…!2022年に新アニメができるそう。


私が知っているアイドルさんや役者さんが、いっぱい昨年の主人公いちご役のオーディションを受けられていて。YouTubeのおすすめに出てきたのもあり、今更ながらオーディション風景を何気なく観ていたら(モーニング娘。さんのオーディション番組は小さい頃好きだった)、楽曲が頭から離れなくなってしまって。


最初はメロディーが素敵だなあと思っていたのですが

「簡単じゃないよ〜『大好き』っていうのは〜」って歌い出しも、「たちつて東京ミュウミュウ」とか早口言葉風になるところも、「夢見なきゃ始まらない」とか「期待しちゃっていいんだよ?全部私に」って力強い歌詞も素敵…。久々に、「どんな方が作ってるんだろう?」って気になってしまって。作詞・作曲・編曲、全て園田健太郎さんがされてると知って私はびっくり。田村ゆかりさんのアルバムとかアイドルマスターとか小倉唯さんのキャラクターソングで、何度か「好きだなあ」と思っていた方でした。


世の中にいっぱい曲があるなかで、歌ってる方も違うなかで。同じ方が制作してる楽曲に偶然出会ってまた好きになるのは運命的だなあと。


これからも素敵な楽曲にいっぱい出会ったり、いっぱい歌っていきたいな!…なんて。


あなたは、頭からはなれない曲ってありますか?


今日も素敵な日にしようね!

土日、ライブがんばるぞうっキラキラ