睡眠導入編 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



気になることがあったら、簡単に寝付くことが難しくなる私です
そんな私でも簡単にコロッと寝てしまう場面を紹介しましょう



ちなみにこれは私の事なので誰の何の参考にもなりませんし
寝付けないことで気を病んだりしてはいません


私とはこういうものなんだと理解しています
そのうえで読んで欲しいです


あ、あと別に疲れているわけでは無くて
本当にこういう人間なだけなのです

それを大前提に






まず、
一つめは遠征先








{92A5A001-AF33-4BC5-B398-68F4747518E1}

(ごろーん)







なぜ遠征先なのかというと、遠征先では自宅と違って
やらなくてはいけないけど出来ないことが多い、のです


なので寝るしか無くなる
更には移動だけで体力を結構消耗するものなので

寝て回復をし、100%のパフォーマンス力を取り戻す為に
遠征先ではよく寝ます






あとは公共の交通機関を利用すると眠気が一気にきます
それも遠征先と同じ理由なのかもしれないのですが


席に座り、目を閉じて
次に目を開いた時にはもう現地

なんて場面は多いです。


あの少しの揺れの気持ち良さがわかるお方が
いらっしゃいますでしょうか




あとは信用している友人といる時かな
お話ししている時なんかは寝たりしないのですけど

はぁ、ねむい、ポカポカ(*´ω`*三*´ω`*)



という気持ちになったりもします





ふふ、私の睡眠への取扱説明書でした

どうでも良い情報でしたでしょうか(笑)






相変わらず私は自分のブログで自分の裏側や中身しか書かずにいるので
後で自分で見返して
きゃあとなる事が多いですし

こんなこと書いても読んだ方は何も面白くないよねと
反省したりもしていて




こうして毎日更新するのがドキドキとした時間になるわけなのですが


見てくださっているお方は

どんな気持ちで読んでいらっしゃるのだろうと思いました
良かったら教えてください♪





あ、私のブログを読んでくださっているかたで
面白い共通点があるのですよ

これは皆様が、あっ本当だと言ってしまいそうな事で
少し恥ずかしく思わせてしまうかもしれないので

私の気が向くことがあれば
また何かの機会に書きましょう♪








それではまた次のブログで♪









つきみ