原曲のほうだよ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




あー空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
人の影はどうして薄いの?










{EBA49190-B530-4F6B-961A-D1DFDF74640B}










スイミン不足の歌詞でした





うとうとなの、春眠暁を覚えずです

みんなどうやって眠気をはらっているの
私すぐ負けちゃいそうになるよ



外はまだキンキンに寒いけれど
太陽がやたら小春日和の日なんて勝てない
太陽でポカポカしながら丸まっていたくなります



スイミン不足じゃなくて、小春日和の罠でうとうとなつきみでした





思慮深くは無いけれど、言葉を多く覚えた今
原曲スイミン不足の歌詞って凄く世論を睨み付けているんだなと思った



人の影はどうして薄いの?








つきみ