ブログのコメントで助言を求む | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



新年はどうも苦手です

嫌いをつくったら人生がもったいないと思うのであまり作りたくない私ですが

苦手だなぁとは思ってしまう



以前食べ物の好き嫌いのお話を書いた時に
嫌いだと思い続けずにいつか理解できると思っていれば
いずれは理解できる時がくるでしょう


のような事をかいたのですけれど


私はまだ新年の時期が理解しきれていないです


何故なら
人との別れが多いから










{CCE1BF4F-37BA-4311-B3F1-8CC970856E7C}










私は人見知りしないし、人に興味があります



それでいて人の良いところ探ししながら生きなさいと育てられたので

大体どんな方でも良いところが見えていて
みなさん素晴らしいなぁと思いながら生きているせいか



別れに弱い




新年は卒業のシーズンでもあって、私の苦手な別れが多いのです



はぁ、こんなに仲良くなんてならなかったら良かったと
あんなに良いところばかりの人とさようならなのかと

いつでも連絡出来るだの
心の中にいますだのなんて気休めに聞こえてしまうくらい


とても苦手です



私の弱点を書いてみたのですけれど
同じようなお方はいらっしゃいますでしょうか



それかこの時期の乗り越え方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか






強く強く見られがちですが
弱点だってあるんだよ


人が強いだなんて思ってはいけないんだよ





そんな記事を書きたいなと思っただけで
私は元気なので心配せずに


ご助言がありましたらどうかくださいませ(´∀`)







それではまた次の記事で









つきみ