田舎娘だから出来ること | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



 


やあやあ、
都会でバッテリー上がりの救助を求められたつきみです









{35C9679A-0178-4350-A736-BD2BA4D04B7F}









私は車を運転しないのですが
田舎娘なので当然車社会なお陰様で対処法も知っているわけで…



10分で解決ですヽ(*´▽)ノ♪






やり方さえあっていれば女でも片腕一本で車を動かせるし

助けてくれる車がもう一台いたらすぐエンジンもかかるんですよ♪




車を運転されているお方は

冬なのでバッテリーを気にされてみると良いかもしれません







つきみしからのお願いでしたヽ(*´▽)ノ♪








そうそう、今日も生放送します
是非お越しください♪








つきみ