新年の抱負 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




新年のお喜び

謹んで申し上げます





おめでとうを言えないお方もいるだろうから
いつもこういう場での挨拶は悩んでしまいます








みなさま除夜の鐘はつく人でしょうか?

私はつきに行きたい人です

お祭り人間なので、ゴーンと
こう、、ゴーンとつきたいだけで煩悩やら願いやら
何も考えてはいないのですけれど




そんな浮ついた雰囲気の私でも優しく迎えてくださるお坊さんもまた素敵で
とにかく、新年のあの雰囲気大好きです




さて、新年の抱負いってみましょう



ここ数年の目標は
「新しい事に挑戦する」だったのですが

今年の目標は
「もっと新しい事に挑戦する」です



どんな事をしてもいつも芯をブレさせることが無ければ
私の行動は一つに見えてくると思います



私を信じていてください

こんな事を書くとおこがましいのですけれど
私を信じてついてきてください。








{550C5A7D-C117-42CE-AF2D-E0ED24C70CC7}








今年も良い年になりますように♪♪♪









つきみ