今年最後のぶろぐ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




2016年、皆様のお目にかかれるのは最後の記事になります



今年一年は私にとって「激動」の文字以外で表せない1年になりました


人に見られないよう1人で沢山泣いたし
信じられないくらい顔をくしゃくしゃにして声を出して笑ったり

つまずいたり、こけたり、走ってみたり、スキップしたり





正直
孤独な戦いばかりでした





こう書くと語弊を生みますよね(笑)


戦いは孤独だったのですけど、その後には必ず

Twitterを見てくださってリプライをくださったり
ブログにコメントをくださったり
撮影会に来てくださったりする皆様がいてくれて



私にしっかり前を向かせてくれていました




だから私は自分が傷つくことも恐れないで
みなさんのおかげでどれだけでも頑張れました


恐れずに前へ進むことのできる環境がどれだけ大切か
私はそれを人一倍知っていると思いたいな。




感謝の気持ちで溢れています
1年、とてもお世話になりました。






私はあなたが大好きです

ここを読んでくださっているあなたがとても好きです

好きなんかじゃなくて大切です









{5943BF60-C185-4F33-AF6C-94E54775CBBD}







今年も一年間
大変お世話になりました。




まだまだ頑張るのでまた一緒に楽しい時間をすごしてくれますか?

過ごしてくれなきゃ寂しいな






ふふふ





それでは、良いお年をお迎えください(^-^)







つきみ