とまとととまと | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





定期的に飲みたくなるトマトジュース











{B1FCEEFF-AFAA-4ABB-9DBF-686974D4E17A}









飲み始めると止まらなくなって


1リットルくらい飲めてしまうものだから

ビックリされることもしばしば、、、






1週間くらいそんなペースで飲んだら
パタリと飲まなくなって、またしばらくしたらその波が来るっていう

不思議なトマトジュース現象

氷が入っているタイプよりも常温派♪
常温のトマトジュースも常温のトマトも大好きなんです♪♪♪







そして、

連日しているマフラー放送も佳境であります♪





セブンナイツも写してしているこの放送



{9806B8A9-EED9-4532-81C1-C04793CD14DF}



「スパイクさぁ〜〜ん!」




{C2F49A91-F22D-407E-AE81-62FD191F75C9}



「宝箱あーーん!」






お楽しみいただけているといいな♪






頑張って編んでいるので応援いただけると幸せです♪









つきみ