あったかふわふわ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




連日のニコ生にお越し下さりありがとうございます



やぁやぁ、つきみだよ( ´ ▽ ` )♪







昨日の放送はゲームの音が大きくてよくみなさん見てくださったなと思いました




自分で確認できる環境があるといいのだけど

見にくいのに見てくださってありがとうございます






ゲーム配信出来ませんという記事を書いたのにゲームを流している

私ったらやれば出来る子じゃないか!と思いました(笑)





自分で自分を褒める形式でモチベーション維持なのですがね( ´ ▽ ` )








さぁ、そんな深夜まである生放送なのですが

放送が終わったらお風呂に入ってベッドに飛び込みます





朝まですやぁ(´-`).。oO





昨晩も寒かったなぁ…



(朝日ピカー)






(むむっ、起きなくては…)








ん、あったかい?
















{0CA48741-DFCF-4298-A141-67A89C7B13BA}












どうやら寒さに耐えられず猫を抱えて寝ていたようです







この姿勢で目覚めたので、そっと携帯を手に取り

目を閉じてパシャリ








たらみさまの頭に顎を置いて

右腕を腕枕に捧げ

抱きしめていた半身はとても暖かかったです






背中側はお察ししてくださると嬉しいな(笑)







さて、本日も生放送あります

ぜひ来てください♪









つきみ