走れ! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





寒風吹き荒ぶ今日このごろ





こんな季節に私が気を付けている
季節外れな記事を書こうと思います♪ヽ(´▽`)/









それは真夏



寒いのは寒いと気楽に書けてしまうけれど

暑い暑い!とは簡単に描きたくないのです





見てる方が暑くなる気がしてなのですが
本当に何も考えずにTwitterでつぶやいたり
ブログにしている訳ではなくて




ほんのり、読んでくださっているおかたのことも考えているのですよ♪
他にも気を付けている事がたくさんあります♪




私はおそらくみなさんが思ってるよりずっとみなさんの事が好きで

見てくださったり
応援してくださるかたの事を考えてます♪





そんな私のこともほんのり考えて
寄り添ってくださると嬉しいなとは言えないのだけどね










{8D5BEFD7-11E2-4160-9B51-C85B488EBCB0}









先日、わぁわぁと言われる事があったのです







私は私で正しいと思っている事を主張は出来ます


それでもそれを続けても無駄ですと

あとはその方の気が済むまでお話を聞くようにしてみるのですが






どうもその時は気が静まらないようでなかなか終わらず

どうしたものかと思っていたら



自己主張する感じではなく
私を庇いすぎる事なく
私情も挟まずに





スッと間に入って来て
場を沈めてくださったお方がいたのです





最初から間に入って来てくださればと思うかたもいらっしゃるかもしれないのですが


その時の私の、まずは相手の話もちゃんと聴こうとしている姿勢をくんで
そっと寄り添ってくれたのですよね






でないといくら間に入ったって

あんなにスッと場は治るはずがないのです







あぁ、こんな人になりたいなと思いました










{4D88F692-BE7C-4CD2-818D-06BFAC946732}



(寝ぼけて髪を乾かしてボサボサの図)








はっ、こんな事を書くと喧嘩かと思われてしまいそうですが


趣味でのお話であり、全然喧嘩や言い合いなどでは無いのですよ(笑)






大袈裟に書いてしまってごめんなさい

心配してくださってありがとうございます♪ヽ(´▽`)/








優しい人になりたいね♪











つきみ